5/5の子供の日は、朝から父にお散歩に連れて行ってもらったみこみう
その後も実家の庭で遊んでいたので、お昼までぐっすりでした。

私も一緒にちょこっとお昼寝した後・・・父と一緒に葛西臨海公園へ!

130505_1.jpg

ポピーも咲いてました☆

というわけで、公園散歩しつつ「お花&みこみう」とか「海&みこみう」写真を撮ろうと思ったのですが、

130505_2.jpg

う、うーん・・・。

130505_3.jpg

「かぜがすごいでしゅ・・・」

・・・そ、そのようで・・・。

130505_5.jpg

えぇっ!?ココってそんなに風はなかったと思うけど!?

という感じで、残念な写真を量産。
いや、ホントにこの日は風が強くて、モデルさんしてもらうのも大変でした。

130505_7.jpg

でも、アスファルトはイヤイヤするみこも、大好きな芝生や草っ原のお散歩でご機嫌だったし、

130505_6.jpg

みうもたくさんお散歩出来て良かったね♪

130505_4.jpg

この日唯一の、まぁまぁ写真(笑)


この後は、新規開拓のカフェへ。
その話題は、また次回~☆


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京