GW後半戦の5/4は、実妹とのデート☆
もちろん、みこみうも一緒です。

と言っても、「どこ行く~?」「どこ行こうか~」と迷ってばかりでなかなか出かけない(笑)
結局ゆっくりの出発になって、

130504_1_5.jpg

まずは腹ごしらえに、お気に入りの犬茶屋本舗へ!

130504_1_4.jpg

はい、定番のビール!もちろん大ジョッキ。
妹は車で来ていたので、奥にある(ジョッキに比べて)小さなコーヒー。
ちなみに、妹はほとんどお酒が呑めません。←母も全くの下戸なので、私は家族の中で「突然変異」と言われている。

130504_1_1.jpg

ランチは相変わらずボリュームもあって、美味しかった~♪
妹も初めて行ったそうなのですが、気に入ってくれた模様。

130504_1_2.jpg

このお店はワンコメニューもあるんだけど、今回はみこみうにはオーダーせず。
お隣のワンちゃんが美味しそうに食べているのを、羨ましそうに見ていた2ワン。

130504_1_3.jpg

落ち着いた雰囲気のお店で、ついつい長居したくなるけれど、お腹も満たされたので次の場所に移動~☆

犬茶屋本舗
住所:東京都墨田区立川3-10-8
電話:03-6413-0035
営業:11:00~22:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・墨田区