相模川の芝桜を見に☆

2013/05/16 Thu 09:00

家の近くにも、みこみうを連れて行けるロイホがあるというのに、わざわざ電車を乗り継いで相模原まで行ったのは・・・



相模川の芝桜を見に行ったのでした。

120429_1.jpg

去年は遅咲きエリアはこんな感じでキレイに咲いてたんだけど、

130503_2_11.jpg

今年は・・・??

130503_2_12.jpg

あぁ~、やっぱり1、2週間遅かったか!
見事にハゲハゲでした。

130503_2_2.jpg

それでも何とか咲いているエリアを探して、お花畑にいる風にパチリ☆
夕日が眩しくて、みこちゃんが目を開けていられないので、わざと私の影を入れてみました。

130503_2_5.jpg

河原にはみこの大好きな草っ原もあるので、少しお散歩もしましたよ~。

130503_2_6.jpg

ラン♪ラン♪

130503_2_7.jpg

みうはいつも楽しそうだね~。

130503_2_8.jpg

芝桜は残念だったけど、たくさんお散歩出来たから、来てよかったね。

130503_2_9.jpg

こいのぼりも掛っていたので、オンナノコだけど一緒に写真撮ってきました。

130503_2_10.jpg

のんびり出発のプチ散歩、楽しかったです☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川