川崎で海鮮~☆

2013/05/14 Tue 09:00

横浜からの帰り道に、行きたいお店があって川崎で下車。

前に、くるみんさんがレポされていた磯丸水産へ!
・・・と思ったら、この時期テラス席ないんですって。なんですってぇ~!!

仕方ないので、ブラブラ~ッとしながらお店を物色。
テラス席があったので、もうここでいいか!と入ったのが、



横濱魚萬 川崎東口駅前店です。
海鮮モノを欲していただけに、どうしても海鮮がよくてね~。

130428_3_3.jpg

カートINでとっても良い子にしていたみこちゃん。
道に面した席だったので、色んな人に覗かれたりナデナデされたりしたね~。

そういう時でも、老若男女問わず人懐っこいみこは、安心です。

130428_3_8.jpg

みうは基本的には人見知りしないのだけど、好き嫌いがハッキリしていて、嫌いな人に当たるとすっごく嫌がるのです。
でも、みうの嫌いポイントがイマイチよく分からないので、広報(?)はみこちゃんにお任せして、奥で抱っこ。

130428_3_2.jpg

ビールと・・・

130428_3_1.jpg

オーダーしたのはやっぱり海鮮系ばかり。

130428_3_5.jpg

〆はエビラーメン。
エビのお出汁がすっごく出てて、美味しかったです!

まぁ、全体的にお味は普通の居酒屋さんって感じでした。
ワンコ連れOKして頂けるだけでも、ありがたいですけどね~。
やっぱり、もっと暑い時期(?)になったら、磯丸水産リベンジしなくっちゃ(いつからテラス席が出来るんだろう?)

130428_3_4.jpg

オヤツにお目目パッチリ☆なみうちゃんと、

130428_3_7.jpg

抱っこしたら途端にネムネムになってしまったみこちゃんなのでした。


駅前で本当に人通りが多いので、そういうのが気にならないワンちゃん向けのテラス席だと思います。


横濱魚萬 川崎東口駅前店
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-2 大星川崎ビル1F
電話:044-245-4888
営業:17:00~05:00(日・祝)~02:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・川崎市