GW前半戦の2日目。
いいお天気だったので、横浜散歩にやってきました☆

まずは腹ごしらえ・・・

130428_3.jpg

北海道オホーツク 美幌食堂 横浜関内店でランチ~☆
前に来たのはいつだったっけ?
潰れてないか!?と心配したけど(笑)そんな心配がいらない程賑わってました。

130428_2.jpg

テラス席はワンコ連れOKです。
喫煙席可席でもあるので、意外と人気で・・・結構待ってようやく座れました。

130428_1.jpg

海鮮モノもいいけど、網走ザンギ定食はサーモンの唐揚で・・・すっごくボリュームがあってジューシーで美味しかったです。

130428_4.jpg

お腹も満たされたので、お散歩へGO!GO!

北海道オホーツク 美幌食堂 横浜関内店
住所:神奈川県横浜市中区南仲通1-13 RKプラザ横浜関内1F
電話:045-224-6823
営業:11:00~23:00(日・祝)~22:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・横浜市