5/3、GW後半戦スタートだったこの日は、月末月初の激務疲れで大幅に寝坊・・・。
バイクで伊香保の辺りへツーリングも考えてたんだけど、結局、

130503_7.jpg

ロイヤルホスト座間店に行って遅めのランチしてきました。
わざわざ座間に行ったのは、この後行きたいところがあったからです。

ロイホのテラス席は、ワンコ連れOKなところがいくつかあるのでおススメ!

130503_1.jpg

イスの上に上げるのはNGなので、いつもカートで行きます。

130503_2.jpg

「オヤツ!!」

130503_3.jpg

セルフでお水のサービスがあるのですが、この日は店員さんが持って来てくれました。
でも、我が家の2ワンは水よりオヤツ・・・(笑)

130503_4.jpg

電車だったので、もちろんこちらを♪
このジョッキ、大ジョッキなので、こんな大きさです。

130503_6.jpg

シーフードのクレープドリア、ウマウマでした!
ロイホって、こういうファミレス系の中ではそこそこ美味しいと思うのよね~。
ワンコ連れにも優しいし、ポイント高し!です。

お腹もいっぱいになったら、見に行きたかったあの場所へ・・・。
その話題は、また次回~☆

ロイヤルホスト座間店
住所:神奈川県座間市広野台1-1-1
電話:046-251-0225
営業:7:00~26:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(お水がセルフであります)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・他