今年のGW、皆様はどう過ごされましたか~?

連休に挟まれた平日が月末締切日ということもあり、かなりの激務だった私。
なので、みこみう連れて近場でちょこちょこ遊んで終わっちゃいましたが、旗日はお天気に恵まれて、楽しかったです!



4/21、なんか無性にパンが食べたい気分になったので・・・



立川の鉄板Dining Restaurant Archangeに行ってきました。

130421_3.jpg

店内ワンコ連れOKだし(テラス席もOK)、美味しいランチが評判でいつも混んでいるレストラン。
この日も店内にたくさんのワンちゃんがいました。

130421_2.jpg

隣の席のオジサンが連れていたシーズーちゃん、とっても大人しくカフェマットの上で寝てました。

130421_1.jpg

この日はちょっと肌寒かったので、煮込みハンバーグをオーダー。
でもビールは必須(笑)

こちらは、パン食べ放題も選択出来るのですが、メインがボリューミーだったので、結局食べ放題にせず。パンが食べたかったはずなのに・・・。

130421_4.jpg

130421_5.jpg

みこみうもお付き合いありがとう!

帰り際にやってきた可愛い黒ラブちゃんにご挨拶させてもらえて、嬉しかったhazukiなのでした。

鉄板Dining Restaurant Archange
住所:東京都立川市羽衣町3-16-15
電話:042-528-2904
営業:11:30~22:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・立川市