少し予告もしたのですが、みうちゃんのお誕生日前日に、



こんなところに行ってきました!

130413_14.jpg

一昨年も行った相模湖イルミリオン、4月は夜桜ライトアップもあるということなので♪
前に行ったのは12月だったからかなり寒かったけど、この時期はお散歩も気持ち良いしね~。


今回も頑張って写真取るぞ~と意気込んでいたものの、

130413_21.jpg

みこみうを明るく撮ろうとすると、イルミが飛びすぎちゃって(汗)
相変わらず難しいよ~。

130413_16.jpg

桜のライトアップもね・・・イマイチだったんですよね。
園内のソメイヨシノは終わってたんだけど、濃いピンクの八重桜が咲いてたのに、そこにブルー系のライトを当てるんだもん・・・桜だかなんだか分からない色に(T_T)

130413_13.jpg

白系のイルミが多いところで記念にパチリ!

というわけで、「桜とイルミのコラボ」的にはイマイチでしたが、

130413_17.jpg

イルミ自体はとってもきれいでした。

130413_15.jpg

130413_20.jpg

みこみうもたくさんモデルしてくれて、ありがとう!

園内は、リードをしていればお散歩OKです♪(乗り物には乗れません)
我が家もたくさんお散歩出来て、大満足でした。

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川