みうちゃんのお誕生日前の週末、お誕生日祝い(?)を兼ねて、



久々にDEMODE RESTAURANT 相模原店に行ってきました☆
店内一部、ワンコOKです。
あと、こちらのテラス席もOKです(使ったことないけど・・・)

130413_3.jpg

店員さんに、「キレイな毛色ですよね~!前にいらした時も思ってたんです!」とお褒め頂いたみこ
お世辞でも嬉しいわ~(*^_^*)

カフェマットの上にフセマテして、この日もいい子でした☆

130413_2.jpg

みうは、なかなかマットの上でジッと出来ません。
すぐに抱っこ~!ってなってしまって。
抱っこすればいい子にしてくれるんですけれど・・・3歳になってもまだまだしつけが足りていません。

130413_5.jpg

こちらのメニューはかなりボリューミー。
さがみはらメタボライス、名前の通りかなりの大盛り&味が濃くて、途中でギブアップしました。

130413_7.jpg

すごい量に、みこみうもびっくり!?

130413_4.jpg

でも、食後のケーキを物色・・・(笑)どんだけアイアン・ストマックなんだ!?
もちろん、食べませんでしたけどね!

130413_8.jpg

アメリカ人ウケしそうなこの味の濃さ、時々食べたくなるのよね。
みこみうもお付き合いありがとう~。

DEMODE RESTAURANT 相模原店
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-10-14
電話:042-758-6669 
営業:11:30~24:00(土)~26:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(お水がサービスで出ます)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・相模原市