蓼科旅行2日目は、ゆっくり起きてチェックアウト後に、ブランチを食べにワンコOKのレストランへ。



白樺湖畔にある、カフェレストラン モンテローザです。
こちら、店内一部にワンコ連れ専用のお部屋があります。

130330_5_3.jpg

朝からぱらついていた雨が、ちょうどレストランに入ってから雨脚が強まり・・・。
元々蓼科辺りで観光する気もなかったので、それならば!とビール飲んじゃいます☆

130330_5_2.jpg

ランチメニューの中からいくつかセレクトしてシェアして食べました。

130330_5_4.jpg

ワンコメニューもあったんだけど、みこみうには家からたくさん持って来ていたオヤツを進呈。

130330_5_5.jpg

ノセノセ~☆

130330_5_6.jpg

ワンコ連れ専用のお部屋ということもあり、気兼ねなく過ごせて良かったです♪
ただ、席数が多くはないので(3テーブル10席)、念のため事前に電話で予約された方がいいかもです。


この後、雨の蓼科を後にして、ちょこっと寄り道したのだけど・・・ここでまたまた晴れ女パワーを炸裂させたhazuki。
その話題は、また次回~☆


カフェレストラン モンテローザ
住所:長野県茅野市白樺湖3419
電話:0266-68-2850
営業:10:00~20:00 不定休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/長野