FC2お使いのブロガーさん、ここんとこFC2調子悪くないですか?
写真アップロードがまともに出来なくて、朝、出勤前に記事を書いている時などは結構急いでるのに困るわ・・・。
昨日はみこみうを連れてトリミング→病院と忙しかったので、写真をアップするのを諦めてお休みしちゃいました。



蓼科旅行の続きです♪

ドッグランでたくさん遊んだ後は、お部屋にGO!



蓼科わんわんパラダイスはコテージ型。

130330_3_2.jpg

前にクレアちゃんと一緒に行った八ヶ岳わんパラほどの広さはなかったけど、十分!!
結局1階の和室しか使わなかったし(笑)

130330_3_4.jpg

もちろん、ワンコ用のアメニティも置いてあります。
でも、ここはケージはなかったなぁ。

130330_3_5.jpg

荷物を置いたら、周囲をお散歩♪

130330_3_7.jpg

この2週間くらい前までは、まだ雪があったそう。
(もう少し早い時期なら、蓼科わんパラはスキープランもあるのよね~)

130330_3_6.jpg

みこちゃん、楽しそうに歩いてました(*^_^*)


お部屋に帰ってお風呂に入った後は、楽しみにしていたお食事☆

今回は超激安プランだったので、お部屋食は選べず、ホテルでのフレンチディナーコースでした。
(ワンコはコテージにお留守番になります)

130330_3_10.jpg

ワンコなしなので、サラッとご紹介・・・

130330_3_1.jpg

ダブルのメイン、お肉もお魚も柔らかくて本当に美味しかった!
この内容で、なんと「夕食無料」だったんです!!つまり、宿泊代だけ(3月末までの限定プランでした)
ビンボーな私には助かるわぁ~。

130330_3_8.jpg

みこみうはお部屋でいつものカリカリご飯になっちゃったのが、ちょっと残念だったけどね・・・。

130330_3_9.jpg

昼間いっぱい遊んだので、夜は2ワンともぐっすりでした☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/長野