八王子でウマウマランチの後は高速に乗り、一気に長野へ。

雨予報だった長野、着いてみれば・・・



晴れてるじゃん!!(笑)

今年も晴れ女パワーは健在です☆

130330_1_1.jpg

でも、今回は本当に、観光目的ではなくてみこみうとゆっくりするのが目的の旅行だったので、途中の白樺湖で写真を撮ったら、すぐにお宿に向かいました。


今回のお宿は、蓼科わんわんパラダイスです。

130330_2_1.jpg

受付でチェックインしたら、すぐにドッグランで遊びました。

130330_2_3.jpg

さぁ、走っておいで~☆

130330_2_15.jpg

もちろん、みうはこの日も元気!元気!
先に遊んでいたポメちゃんを追いかけたり、逆に積極的にアプローチされて、私の足の影に隠れたり・・・(笑)

130330_2_14.jpg

みこも少しだけ走りました~!
おもちゃを投げてもらって、取りに行くのが大好きなのです。

そして、おもちゃをもらうと、みこが必ずやることが・・・
それは、おもちゃにゴロすりすること!

130330_2_16.jpg

みこがゴロゴロしてたら、みうまで乱入してました。
2ワンで何してんの・・・(^_^;)

晴れてて、ドッグランで遊べて良かったね♪

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/長野