毎年、「今年こそは、このお店でバースデーケーキを頼もう!」って思っているShopがあるんだけど・・・
気が付いたら、お誕生日に間に合わないってことになって、



結局、コレ。
でも美味しそう~☆コミフのワンコ用のロールキャベツと、ケーキです。

130417_2.jpg

カロリーを考えると、みこみうには結構多いので、ご飯もケーキも半分ずつね。

130417_3.jpg

ご飯やオヤツ待ちのお目目は、いつもキラキラ~。

130417_4.jpg

美味しそうに食べてくれました!
でも来年こそは、ちゃんと名前入りのケーキを頼もうっと。

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯