お誕生日前日のお出かけ☆

2013/04/16 Tue 09:00

昨日はみうのお誕生日に、メールなど頂いたりして、本当に嬉しかったです!



Blog記事を読んでくださった方々も、ありがとうございました♪

130416_4.jpg

お誕生日前日は、こんなところに行ってきました☆

130416_1.jpg

この日がラストDayだったのですが、人も思ったより多くなくて、ゆっくり写真も撮れました。

130416_2.jpg

この前行った旅行ネタもまだあるので、こちらのUPは後々になりますが・・・予告でした(^_^)v


昨日は月曜日だし、みうの誕生日だし、早く帰ろうと思ってたのに結局終電ダッシュの時間・・・。
用意していたケーキやごちそうは、持ち越しになりました。

まぁ、お楽しみは後に取っておいた方が楽しいもんね~(←言い訳)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川