3月最後の土日に、みうの誕生祝いも兼ねて1泊旅行に行ってきました。
(すっごーくお得なキャンペーンがあったの♪)

当日の東京は、どんより曇り空。
現地の長野は雨予報・・・晴れ女なのにおかしいなぁ??

元々、観光をする気もなかったので、ゆっくり出発でもいいか~と、



途中、八王子にある自家製欧風カレー専門店 がじゅまるの樹でランチを食べてきました!

130330_1_8.jpg

動物病院併設のこちらのカフェは、店内ワンコ連れOK!
チラリと見えますが、各席にはリードフックもあります。

130330_1_6.jpg

みこみうはカートINで。

130330_1_9.jpg

こんな感じにスポッと入ってました。可愛い~☆

130330_1_11.jpg

今回は女性に人気という、アボカドトマトチーズカレー。
こちらのお店のカレーは、本当に美味しい!ボリュームにも大満足です。

130330_1_10.jpg

ワンコご飯もあるんだけど、この日は頼まず・・・飼い主の食事に付き合ってもらったのみでした。
(ちなみに、オヤツの持ち込みはNGだそうです)


美味しいランチの後は、長野に向かって出発!
その話題は、また次回~☆

自家製欧風カレー専門店 がじゅまるの樹
住所:東京都八王子市七国2-33-8 ノア動物病院1F
電話:042-638-8742
営業:11:00~21:00 水曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・八王子市