asの春の新作と病院Day☆

2013/04/13 Sat 09:00

3/24(日)は病院Day。

と言っても、どこが悪いということではなく、狂犬病予防接種を受けに行ってきたのです。



今年は別件の相談もあり、みこの鍼治療の先生であるこうご動物病院へ行ったのですが、ちょうどキャンペーン中で、格安で予防接種を受ける事が出来ました。
ラッキー♪♪♪

みこみうも、お注射&爪切りをお願いして、これで翌週に予定している旅行の準備万端です(*^_^*)

130324_2.jpg

この日は、この春のasの新作チュニックを着てお出かけ。

130324_8.jpg

みこがネイビー、みうがグリーン。サイズは悩んだのですが、みこみう共にSDサイズ。
カラーデニムパンツと合わせて、春らしく可愛く着せてみました(*^_^*)

130324_5.jpg

注射の後はのんびりドライブして、越谷LakeTown OUTLETへ。

130324_6.jpg

キレイな花壇の前で、振り向きポーズしてもらいました。

130324_7.jpg

いい加減、クローゼットにお洋服が入りきらないので、ずっと買い控えてたんだけど・・・これは買って正解だったな♪
パフスリーブのお袖も超ラブリーです。

130324_3.jpg

花壇の一角が、とっても気になっているみうちゃん。
花壇に入らないようにリードを引いてるんだけど、グイグイ入って行こうとします。

130324_4.jpg

みこちゃんも参戦。
何か気になるニオイが??

のんびりアウトレット散策を楽しみました☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/埼玉