深大寺散策☆

2013/04/10 Wed 09:00

ドッグランで遊んだ後は、深大寺散策へGo!

130323_2_1.jpg

ドッグランで大爆走したというのに、まだまだ元気なみうちゃん。

130323_2_2.jpg

でも、この日はみこも頑張って歩きました。

130323_1_21.jpg

深大寺は、境内にあるしだれ桜が有名なんだけど、

130323_1_22.jpg

ご覧の通り、まだまだつぼみばかり・・・。
まぁ、しだれ桜はソメイヨシノの後に見頃を迎えるんだもんね。

130323_1_23.jpg

花の多そうなところで、みうを持ち上げてパチリ☆

130323_1_24.jpg

しだれ桜が満開になったら、また素敵ですよ~。

130323_1_29.jpg

ソメイヨシノは参道や蕎麦屋さんの立ち並ぶ街道沿いにたくさん植わっているので、そっちを散策しつつ写真を撮りました。


深大寺に来ると決まって「蕎麦!」なんだけど(←蕎麦好き)、今は蕎麦自体が美味しい季節というわけではないので、お気に入りのカフェでのランチでした。
その話題は、また次回~☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京