深大寺ドッグラ~ン☆

2013/04/09 Tue 09:00

飼い主がしたかった花めぐり撮影会(?)に、付き合ってくれたみこみうに、

130323_1_7.jpg

お礼はやっぱり、ドッグランでのラン♪ラン♪

130323_1_8.jpg

ここのドッグラン、お洋服が真っ黒になるのに、替えのお洋服を持って行き忘れたおバカな私・・・。

カフェなどに入るかも知れないからと(汚れたお洋服で入るのは申し訳ないしね)、久々に裸族で遊んでもらいました。

130323_1_20.jpg

そして、いつものように土煙を上げながら(笑)、大暴走スタートのみう

130323_1_19.jpg

若くて超アクティブなトイプーちゃんにも、負けません。

130323_1_13.jpg

130323_1_12.jpg

130323_1_11.jpg

しかし、毛がモサモサだなぁ・・・(汗)
トリミングの予約したから、それまで我慢我慢。

130323_1_10.jpg

毛がモサモサなのでおデブちゃんに見えますが、一応3.2kgくらいしかありません(←補足?)

130323_1_9.jpg

元気よく走り回っていたトイプーちゃんと、イキオイ余って2ワンでドーンとぶつかってました(^_^;)

130323_1_6.jpg

みこちゃんにもこの日は、大好きなナスちゃんを渡しておいたんだけど、

130323_1_14.jpg

ただカミカミするだけじゃつまんなかったようで、「投げて~」のおねだりワンワンが。

130323_1_15.jpg

じゃ、ほんの少しだけモッテコイ遊びしようね♪

130323_1_17.jpg

130323_1_18.jpg

楽しそうだけど、お口がすごいことに・・・(汗)

130323_1_16.jpg

思いっきり走らせることは、もう怖くてしていないのですが、こうやって走れるようになったんですよ♪

130323_1_5.jpg

外れた左後ろ足を、かばうような走り方もしません。
みこちゃん、良かったね♪

ランで遊んだ後は、深大寺花めぐり再スタートです☆
その話題は、また次回~。

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京