深大寺花めぐり☆

2013/04/08 Mon 09:00

す~っかり散ってしまった桜・・・どうして桜の季節は花散らしの雨や強風の日が多いんだろう。

最近、クライアント先である恵比寿によく出没してるんですが、ある風の強い日に桜並木の美しい明治通りを歩いてたら、風で桜の花びらがぶわーっと舞って・・・

まるで映画の1シーンみたい!!

美しい桜吹雪の中で、しばしボーッと佇んじゃいました。


そんな桜ネタが色あせない内に、頑張ってUPします!(今週は毎日更新しまーーーす!)



東京で「桜満開」予報が出た休日、ランチも食べられて観光(?)も出来てワンコも楽しめる場所に行ってきました。

130323_1_2.jpg

ここはどこでしょう??

130323_1_3.jpg

桜のアップの写真じゃ、分からないですよね(笑)

その場所は、深大寺です☆
我が家からもそんなに遠くなくて、時々出没しています。

130323_1_25.jpg

同じエリアに植物公園もありますが(ペットの同伴不可)、有料エリアに入らなくてもあちこちに花が咲き乱れ、花めぐりを楽しめます。

130323_1_26.jpg

ロウバイと濃い赤の桃のコントラストがキレイ!

130323_1_27.jpg

ハナモモも可愛く咲いていました。
今年はずっと寒かったのに、一気に暖かくなって、梅や桃の開花が遅れたのに桜の季節が来ちゃったから、ほんと華やかな春になりましたね~。

130323_1_28.jpg

早咲きの桜も、ソメイヨシノと同時に楽しめちゃいましたものね。

130323_1_4.jpg

花めぐりをみこみうと楽しんだ後は・・・

130323_1_7.jpg

もちろん、深大寺ドッグランへ!

130323_1_16.jpg

以前来た時、「あの子スゴイね」と言われた大暴走を披露したみう
みこも久々のドッグランです。

ランの写真は(やっぱり)多くなったので、その話題はまた明日!

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京