ウダウダ休日に、「とりあえずどこか出かけようかな」と思うと、向かうのはやっぱりワンコ連れOKカフェ。

アジアンフードが食べたくなったら、



やっぱりココに。
Monsoon Cafe たまプラーザ店です♪

130310_1.jpg

囲いがあって、ストーブもあって・・・天候の悪い日、寒い日なども安心のテラス席がワンコ連れOK♪

130310_2.jpg

いつものビールなめショット☆

130310_3.jpg

ランチセットには、大好きな生春巻きや海老トーストが付きます。
この海老トースト、ほんっと美味しいですよ~。

130310_5.jpg

グリーンカレーやパッタイ(タイの焼きそば)、フォーなど麺系&ご飯系からメインをチョイス。
タイの人がランチによく食べるという、"鶏肉のバジル炒めご飯"もウマウマ☆

130310_4.jpg

みこみうご飯はないのだけど、お水も出してもらえるし、店員さんもワンコ好きな人が多いみたい。
このあたりのワンコ連れではメジャーなお店なので、この日もテラス席はワンコたくさんでした(^_^)

写真整理してたら、また行きたくなっちゃったよ~(←アジアンフード大好き)

Monsoon Cafe たまプラーザ店
住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-2-15
電話:045-905-5155
営業:11:00~03:30 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(お水がサービスで出ます)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・横浜市