最近ね、夜中の2時3時までお仕事してるんです。
終電なくなるので、おうちに帰ってから・・・なんですが。

若い時はともかくアラフォーの身としては、1日17時間労働は確かにちょっときついです、ね(^_^)



Blogの更新がほとんど出来てないので、話が前後しまくっちゃうのですが、

130224_9.jpg

中目黒のスナビに、このお洋服を受け取りに行った日、

130224_1.jpg

近くのジンギスカン専門店くろひつじに行ってきました。

130224_3.jpg

店内、ワンコOKです~。

130224_5.jpg

焼き物とビールの組み合わせは最高です!!

130224_2.jpg

コースもあるのですが、初めて来たので量が分からず、1つずつオーダーしてみました。
極上ラムロースは分厚くて、食べ応えあり!

お肉の焼けるいいニオイに、みうちゃんが向こう側からガン見してます(笑)

130224_6.jpg

みこはずーっとバッグの中で大人しくしててくれました。
自立するHanna Hula(ハンナフラ)のキャリーバッグは、こういうときほんと便利よね~。

130224_4.jpg

みうも、ガン見しつつも、いい子にしていたので、

130224_7.jpg

店員さんが教えてくれた、ワンコ用ご飯をオーダーしました。
普段みこみうが食べているご飯もラムや馬肉だから、自分たちのだ!って気付いて、くれくれアピール。
みんなでウマウマだった夜でした☆

中目黒は、ワンコ連れでも入れるお店があって、嬉しいなぁ~。

くろひつじ
住所:東京都目黒区上目黒1-11-6
電話:03-5457-2255
営業:18:00~24:00/土日祝12:00~24:00 年末年始休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・目黒区