恵比寿の素敵カフェで♪

2017/08/13 Sun 09:00

結構前なのですが、久々に行ったカフェのお話。


会社の同期の仲良し2人と、休日女子飲みへ。
ワンコ好きな子たちなので、「連れてきてください!」と頼まれ、

170520_2.jpg

みうちゃん。

170520_4.jpg

みこちゃん。

2ワン同伴。



行ったのは、恵比寿のANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO
店内ワンコ連れOKです。ワンコオヤツもサービスで頂いちゃいました!

前に行ったのはなんと7年前。会社(前々職)を辞めて保険だけで悠々自適の生活をしてた時。
みこちゃんと一緒にカフェ巡りで行ってました(⇒過去記事 まだ4歳の幼いみこちゃん★)

170520_7.jpg

女子会のコースがあったので、そちらを。
でもボリューム満点!しかもパンが食べ放題だから・・・大満足でした。

170520_5.jpg

愛想の良いみこちゃん。いっぱい可愛がってもらいました。

170520_6.jpg

みうちゃんはすぐ飽きたらしく、自分でバッグINしちゃいました(笑)

楽しかった★


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-8-3 東亜恵比寿ビル 4F
電話:050-5868-9536
営業:12:00~24:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(サービスでお水とオヤツが出ます)

カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(0)
 | HOME |