それぞれのサプリ♪

2017/08/11 Fri 17:00

連休スタート♪
(夏休みは9月に取得予定なので、ただの連休。でも超疲労たまってたので助かる・・・!)

初日の今日はみこみうとのんびり・・・★
涼しくて、エアコンいらずな東京です。窓開けてると肌寒いくらい(笑)


天気が良くないので、おうちに籠ってヒマヒマな2ワンのために、ウマウマをご用意しました!



Inusapuli のサプリ2種。

○歩き方がおかしい
○関節部分を繰り返しなめる
○散歩の途中で座り込む
○走るのを嫌がる
○ジャンプしなくなる
×階段の上がり下がりを嫌がる ⇒させないから分からない

⇒おっと、まさにみこちゃん!(笑)
というわけで、上記項目に当てはまるみこにはチーズ味の「関節グルコサミン+熟成酵素」

○おなかの調子がよくない
○便臭がきつい
×毛ヅヤが気になる
×皮膚の調子が良くない
○口臭や体臭が気になる。

⇒そんなみうにはヨーグルト風味の「乳酸菌+熟成酵素」


170810_3.jpg

期待の眼差し!

170810_2.jpg

はやくちょーだい!

170810_4.jpg

美味しく健康!嬉しいね。

170810_5.jpg

みうちゃんも・・・。

170810_6.jpg

ウマウマでした♪


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(0)
 | HOME |