花壇にもお花いっぱい★

2017/07/03 Mon 09:00

菖蒲園でお写真をいっぱい撮った後は、

170611_26.jpg

てくてくお散歩して、別のお花を探しに行きました。
と言っても、みこちゃんは安定のカートIN。
ま、菖蒲園に行くまでは歩いてくれたからいいか・・・。

170611_27.jpg

みうちゃんだけ、頑張って歩きます。

170611_21.jpg

公園入口正面花壇は、涼しげなブルーのサルビア畑♪

170611_22.jpg

抱っこでモデルさんしてもらいました。

170611_43.jpg

あぁ、みうちゃん、可愛いなぁ・・・!(←親バカ)

170611_23.jpg

同じような写真を何枚も撮っちゃいました。

170611_24.jpg

このシロツメクサみたいな花、なんていうのかな~?と調べたら、千日紅っていうんですね。
(たまにホムセンのガーデニングエリアで見たことあったけど、名前知らなかった・・・!)

百日紅(サルスベリ)と900日違うと全然違う見た目なんだなぁ(笑)

170611_25.jpg

可愛いお花だね♪

170611_28.jpg

いつも素敵な、フランス式庭園。

170611_29.jpg

ここまで来たら、ついでに麻溝公園に行って・・・アレが咲いているか視察しましょうか♪


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(1)
 | HOME |