今更なネタなのですが、



4月の頭、引っ越し直前だったけど無料招待券があったので、今年もインターペットにみこみうと一緒に行ってきました!

170401_1.jpg

セミナーを受けたり、

170401_2.jpg

たくさんショップを覗いたり♪

170401_3.jpg

170401_4.jpg

170401_6.jpg

みこみうは試食祭り~♪

170401_5.jpg

フードコートで牛タン丼♪


as know as de wanを覗いたけど、去年はモデルやってたから結構買ったものも多くて、戦利品はなく・・・。
引っ越しに先立ち、ペットと暮らす家の模型図とか、床材とかを主に見て回ってました。
あと、みうもついにシニア突入なので、サプリとかね。

撮影スポットで撮った写真も、SDカードがエラーになっちゃってたみたいで残ってない・・・(涙)

というわけで、尻すぼみなインターペットレポでした♪


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(0)
 | HOME |