日中、ローン絡みで銀行に出かけていたので、夕方から、

170610_9.jpg

みこみうとお庭に出て遊びました♪



この時間になると、さすがに涼しい♪

170610_1.jpg

花壇で育てているのは、パクチー。

170610_2.jpg

いい感じ♪
生春巻き作るの、楽しみだわ~。

あとは、バジルも種から植えてみました。
昔植えた青ジソがどうも種を落として自生したらしく、雑草かと思ったらいい匂いがしたので、それも移植。

170610_4.jpg

みこみうようのやさいはないでしゅか!?」

ずっと放置されてた花壇だから、今年は丈夫なハーブ系だけ~。
来年、土を再生させて、お野菜育てようね♪

170610_5.jpg

さて、ぼっさぼさのみうちゃんを、シャンプーしなきゃ!(笑)


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(0)
 | HOME |