日曜日は早めにウマウマ♪

2017/06/05 Mon 09:00

美容院の予約が中途半端な時間に取れてしまったので、結局お出かけせずにおうちの事だけをして過ごしてしまった日曜日。

お出かけ出来なかったみこみうへの罪滅ぼしは、



ワンコ用冷やし中華♪
しかもみうちゃんパッケージだ!と嬉しくなって買っておいたストック★

170604_2.jpg

中身はこんな感じ。
刻みのりもついてて、なかなか本格的~。

170604_3.jpg

170604_4.jpg

早めの晩御飯。

普段、会社から帰ってきてからの晩御飯だから、もっともっと遅い時間。
休日くらいは、早めのウマウマが嬉しいよね!

170604_5.jpg

食後は定番のグリニーズ。
「噛んでマテ」が上手なみうちゃん。

170604_6.jpg

みこちゃんはマテるんだけど、どんよりして顔が下がっちゃう。

170604_7.jpg

ワタシも、お土産でもらった茨城のクロサワの丸鶏を晩御飯に♪

170604_8.jpg

ソファの隣に陣取って丸鶏を見つめるみうちゃんと、

170604_9.jpg

ソファに登れないので、テーブルの下からおねだり顔のみこちゃんでした。
あげないけどね~(*^_^*)


タバコのヤニで汚れていた2階のトイレの壁紙もようやくリフォームが終わり、おうちの事は一段落。
しばらく公園散歩も行ってないし、来週こそはお出かけしたいなぁ。


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(0)
 | HOME |