昭和記念公園散歩☆ラスト

2017/06/26 Mon 10:00

一記事アップ忘れてました!
4月の引っ越し前に行った、公園散歩の続きです。

桜~菜の花と見た後は、まだ早いかな?とは思いつつチューリップエリアへ。

170402_21.jpg

ちらほら、咲いてました!

170402_22.jpg

みうちゃん、モデルさん上手に出来ました~♪

170402_23.jpg

小さなチューリップ、可愛かった~。
この後しばらくは忙しくて、きっと満開のチューリップを見に来ることができないだろうと思ったので、ここでちょこっとお写真撮れて良かったです。

170402_26.jpg

170402_25.jpg

2ワン揃って♪

170402_27.jpg

公園を出る前に、ソフトクリームGet~。
みこちゃん、たまらずぺろーん。

170402_28.jpg

こんな目で見られたらねぇ・・・(汗)

170402_29.jpg

ちょこっとおすそ分け~。

楽しい公園散歩でした★


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
 | HOME | Next »