アレを見に相模原公園へ♪

2017/05/09 Tue 09:00

連休中、専業主婦の方のように規則正しく、起きて家のことやって、ちょっとお昼寝して、また家のことやって、早めに寝る・・・なんて生活を送ってたら、連休明けの初日も6時前に目が覚めてしまいました・・・(笑)


連休最終日、

170507_2.jpg

これを見に行ってきました。
今年はひたち海浜公園には行かず、相模原公園です★

170507_3.jpg

天気の良い休日、何だか植木市みたいなのもやっていて、結構混んでました。

170507_1.jpg

久しぶりの公園散歩、楽しいね~♪

170507_4.jpg

日向のアスファルトが熱いかもしれないと、木陰の道を。

170507_9.jpg

ネモフィラ、ちょっと規模が小さくなってたけど、きれいでした~。

170507_8.jpg

170507_7.jpg

みうちゃんはたくさん歩いたので、舌がべろーんと。

170507_10.jpg

可愛いお写真撮れて、満足!

170507_11.jpg

可愛いダックスさんに会ったので声を掛けたら、Blogを見てくださってました。
ふーのちゃん(フウノちゃん?)、まだパピーちゃんですって。可愛かった!
みうちゃんがワンワンしてゴメンね~(汗)


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(2)
 | HOME |