みうちゃん、お誕生会♪

2017/05/08 Mon 09:00

注射の後は、ご褒美&お祝いディナーに行ってきました♪

170506_2_3.jpg

ワンコもヒトもウマウマな、肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店です♪

170506_2_4.jpg

170506_2_5.jpg

みこみう、期待の眼差し。

引っ越しとみうちゃんのお誕生日が重なってしまったので、実は今年のみうちゃんの誕生会をしていなかったhazuki家。
遅ればせながらの、誕生会です。

170506_2_9.jpg

ワンちゃんロースと、ワンちゃんレバーをセレクト。

170506_2_10.jpg

みうちゃん、自分のお肉だってわかってるのかな?
お目目キラキラ~。

170506_2_2.jpg

小さく切って、まずはレバーから。

170506_2_1.jpg

ロースもレバーも、あっという間に平げたみこみうでした。

170506_2_7.jpg

一呼吸置いたら、ヒトもいただきまーす。

170506_2_6.jpg

久しぶりに、食べ放題コース。
でも、やっぱりあんまり食べられないのよね・・・お肉だけじゃなくて、ナムルとかキムチも食べ放題なのは嬉しいけどね♪

170506_2_8.jpg

〆に、ソフトクリーム。
いや~、食べ過ぎた~!

みうちゃんの誕生会、楽しかったです★


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店
住所:東京都多摩市落合2-33 クロスガーデン多摩3F
電話:050-5592-1586/042-319-6729
営業:11:00~15:00/17:00~23:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

カフェ/東京市部・多摩市 | コメント(2)
 | HOME |