昨日は・・・



「ナニモノかがきた!」

警戒するみこみうの視線の先には・・・

170506_2.jpg

セコ●の工事担当の方♪

この家を買った時に入れたセキュリティシステムですが、結構月々の支払が高いので、これからは我が家のワンワン警備隊にお願いして、解約することにしました。

そもそも結構治安の良い地域だし、隣近所は専業主婦の方で、日中人の目があるしね。

170506_3.jpg

みこみう、工事が始まってすぐにこの人に慣れたようで、構って欲しいのかとてとて付いて歩いてました。
こんなに人懐っこくて、警備隊としては大丈夫なのだろうか(笑)


中途半端に時間が余ったので、リビングダイニングの模様替え。
前の方が広く使える配置だったから、みこみうには申し訳ないんだけど・・・お気に入りのダイニングテーブルがオブジェ化してたので、ダイニングからテレビが見えるように~。

170506_4.jpg

みこちゃんはいつも、程よい距離感のところで一人で寛いでいます。

170506_5.jpg

みうちゃんは、ワタシにべったり。

この後お庭に出たら、暑すぎて(南側でめっちゃ日当たりいいんです・・・)すぐに「おうちにはいりたいでしゅ!」となってしまったみこみうなのでした~。


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(0)
 | HOME |