12月の繁忙期に休日出勤した分の代休があったので、2月に旅行に行ってきました~。
と言っても、一泊しかしなかったので、近場ですが。


向かったのは、那須。
寒い日だったので、店内OKのお店がいいよなぁ・・・と思いつつ、那須のよく知られてるカフェも行き飽きた(ワンコ連れじゃないけど、バイク乗ってる時に、那須は日帰りツーリングでかなり来ました)し、ちょっと隠れ家的なお店を探しました。



チーズガーデンの近くにある、一軒家レストラン、ピッコラウルム
店内ワンコ連れOKです!

170217_1.jpg

平日ということもあり、貸し切り状態。
「大人しくていい子だから、ワンちゃん自由にさせても良いですよ~」と言われたけど、カフェ訓練のため横でオスワリね!

オヤツもたくさんもらって、みこみう大コウフン。
看板犬ちゃんもいて、ワンコ大好きなご夫婦。とっても可愛がってもらいました。

170217_2.jpg

イチオシのサトイモのグラタン、ほっくほくで美味しかった~。

170217_3.jpg

170217_6.jpg

食べてる間は、いい子にしててね♪

170217_5.jpg

もう一つ、オススメなのが焼きリンゴのシャーベット。
丸ごと1個の焼きリンゴ。シャクシャクでシナモンが効いてて甘すぎず、甘いもの苦手な私も少し頂いちゃいました。


居心地のいいお店で、ついつい長居を・・・。
急ぐ旅ではないものの、行きたい場所もあったのですっかり重くなった腰を上げて、出発~♪


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



ピッコラウルム
住所:栃木県那須郡那須町高久甲2888-399
電話:0287-62-1070
営業:11:00~~19:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(サービスでオヤツとお水が出ます)

カフェ/栃木 | コメント(0)
 | HOME | Next »