久々カフェで♪

2017/03/21 Tue 09:00

2月某休日に、やることもなく暇だったので・・・

170212_4.jpg

プティシアンに久々に行ってきました!

170212_1.jpg

最近、何だかオフ会(?)に出くわす事が多く、この日もプードルちゃんオーナーさんのオフ会が開かれていました。
でも、何とか駐車場にも車が停められて、広めの席も確保。

みうはプードルちゃんがイマイチ苦手のようなのですが、この日はだいぶいい子に出来ました(最初だけちょっとワンしちゃったけどね・・・)

170212_2.jpg

限定のお弁当もまだあったので、早速オーダー♪
もちろん、食後のパンケーキもつけて・・・。

170212_3.jpg

みこみうにもおやつのオーダー。
追加で、サービスのジャーキーまで頂いちゃいました。

170212_12.jpg

お腹もいっぱいになったところで、この店に来たらやっぱり「アレ」をやってもらわないとね。
レンズ付け替えて、GO!

その話題は、また次回~♪


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



プティシアン
住所:東京都町田市本町田1129-1
電話:042-725-0919
営業:11:30~19:00 月曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

カフェ/東京市部・町田市 | コメント(0)
 | HOME |