ご無沙汰しております~。

2017/03/20 Mon 10:00

ご無沙汰しております!

絶賛花粉症で、出かけると症状が悪化するため休日も家に籠っております(強めのお薬処方をされてるんですけどね・・・)



プライベートで一つ、長年目の上のたんこぶのように残っていた問題をようやく進められつつあるのですが、仕事も含めてちょっとストレス半端なく・・・時間もなく・・・でBlogお休み気味です。

4月に引っ越ししたら、少しは落ち着きそうなので、3月中は細々不定期更新かな。

170219_5.jpg

170219_3.jpg

お出かけしたいけど、花粉が・・・。
みこみう、ゴメンね・・・今日も家の事終わらせたら、グダグダして1日過ごしそうです。
(Blog書き溜めようかな!)

更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(0)
 | HOME |