水沢観音でお参り☆

2013/11/15 Fri 11:00

秋の紅葉シーズン、榛名山の紅葉が微妙だったけどやっぱり車は多し。

榛名湖から帰る方向を悩んで・・・逆方面から帰った方が良さそうだったんだけど・・・渋川伊香保ツーリング(バイク)では定番だったお店に、久々に行きたくなってUターン。


渋川伊香保方面に戻る間に、途中のパーキングにたくさん車が停まってたから、下りてみたら

131103_52.jpg

この景色!

この日は晴れてたんだけど少し雲が多くてね。
上から見ると低い雲がうっすらと下界にかかってて、幻想的でした。

紅葉もキレイでした~(*^_^*)


更に、途中の水沢観音に寄りました。

131103_53.jpg

写真だと分かりにくいのですが、黄色い葉が風にはらはら舞ってて、秋の風景~って感じでした。

131103_57.jpg

境内ワンコ連れOKです。
みこは砂利嫌いだから歩かないと思ってバッグINでしたが、みうは元気にお散歩!

131103_55.jpg

みこの腰と足が、良くなりますように~。

131103_56.jpg

みんな健康に過ごせますように~。

131103_54.jpg

この六角堂はぐるぐるっと回して供養します。

今回はやらなかったけど、前にみんなで回したら、回し過ぎちゃったのを思い出しました(3回転なんだけど、途中で何回転目かわかんなくなっちゃったんだよね。笑)


この後は、行きたかったお店へ・・・。
今日はちょっと時間がないので、その話題は、また次回~☆


定時更新できなかった~!!!ちょっとバタバタのhazukiに「更新頑張れ!」と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/群馬 | コメント(3)
 | HOME |