PENNY LANE で夜ごは~ん♪

2016/11/30 Wed 09:00

ひたち海浜公園にコキアを見に行った日、

161023_2_1.jpg

帰りに、久しぶりにPENNY LANE つくば店に行ってきました~。
夜ご飯目的だったので、併設のドッグランには行かず、席も店内席をセレクト。

161023_2_2.jpg

おススメという、アイルランドのキルケニーを頂きました!

泡がめっちゃクリーミーで、色が混じって少し茶色みがかっているので、カフェラテみたいでした!(笑)
味もマイルドで、炭酸が弱いので飲みやすい~。

161023_2_10.jpg

161023_2_9.jpg

この期待のまなざし!
そうだよね、ドッグカフェだもんね・・・!

161023_2_8.jpg

みこみうには、ビーフミートローフをオーダーしました!
美味しそうに食べてました~。

161023_2_5.jpg

ヒト用は、お替りし放題のパンと、

161023_2_4.jpg

とろっとろのお肉が病みつきになりそうな、ペニーレインビーフシチュー。

161023_2_3.jpg

コロンと大きく、切ると肉汁があふれ出すペニーレインハンバーグ♪
どちらもボリューミーで、おなか一杯になりました!

161023_2_7.jpg

2杯目は普通にブラウマイスターにしてしまったワタシ。
やっぱり日本のビールが一番です!(笑)


ちなみにヒューガルデンホワイトだけは海外ビールでも好きなhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



PENNY LANE つくば店
住所:茨城県つくば市稲岡66-1 イオンモールつくば
電話:029-896-6165
営業:9:00~22:00 無休
駐車場:あり(イオンモールつくば共用)
ワンコメニュー:あり

カフェ/茨城 | コメント(0)

辛ウマアジアンを一緒に♪

2015/10/21 Wed 09:00

もふもふを見た帰りに、夜ご飯を食べに、



ワンコ連れ店内OKのアジアンレストランへ。

151019_2_3.jpg

前は、カフェマットを敷けばイスの上もワンコOKだったはずなんだけど、NGになってしまったそうなので、みこみうにはカートでまったりしてもらいました。

151019_2_1.jpg

1杯飲んでいる間に・・・

151019_2_4.jpg

ワンコご飯登場~♪
若鶏モモ茹で肉は、量もたっぷりあったので、1皿を2ワンで半分こ。

151019_2_5.jpg

151019_2_6.jpg

ガン見です!

なかなか満足度も高かったようで、食べ終わったら、

151019_2_10.jpg

ご覧のとおり(笑)

ヒトご飯も、

151019_2_7.jpg

魚介たっぷりのトム・ヤム・タレーに、

151019_2_8.jpg

ガパオライスと

151019_2_9.jpg

マッサマンカレー!

ガパオライス(カオ・ガパオ・ムー・カイダーオ)、野菜もざくざくでめちゃくちゃ美味しかった!
今まで食べた中では1番を付けてもいいかも(*^_^*)

大満足ディナーでした☆


ほとんどお散歩していないのにあっという間に寝ていたみこちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/茨城 | コメント(0)

豪華なランチ!?

2015/07/23 Thu 09:00

ランで軽く遊んだ後、お待ちかねのお料理登場!

150711_2_4.jpg

お目目ランランのみうちゃんが見ているのは・・・

150711_2_1.jpg

まずはワンコ用のチーズケーキ~♪

ヒト用のチーズケーキと間違うくらいの美味しそうな匂いなのに、なんで自分たちのだって分かったのかな~?
クレクレアピールがすごいです(*^_^*)

150711_2_3.jpg

みこちゃん、豪快なかぶりつき!

150711_2_5.jpg

みうちゃんも美味しそうに食べていました。

150711_2_2.jpg

ヒトは、ココナッツカレー鉄板焼きにペニーレインビーフシチュー。
美味しいパンは食べ放題♪

かなりボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。

150711_2_6.jpg

えぇ!?それはダメ!(笑)

150711_2_7.jpg

ワンコメニューがあるお店は、みこみうも一緒にウマウマ出来て楽しいね!

150711_2_8.jpg

この日は、このランチを食べに行くため"だけ"に、高速に乗ってつくばまで行ったのでした。
かなり豪華なランチだよね(笑)


本当は他に立ち寄ろうと思ったところがあったのに、暑くて断念したhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/茨城 | コメント(0)
梅雨明け間際の晴れ間が出た休日に、ドライブがてら・・・

150711_1_1.jpg

久々に、PENNY LANE つくば店 へ行ってきました♪
(お店情報は過去レポにて☆)

150711_1_2.jpg

ワンコが店内もテラス席もOKな、ドッグカフェエリアはこっち~。

暑い日だったけど、屋根付きのテラス席が気持ちよさそうだったので、テラス席へ。
注文を済ませ、お料理が出来上がるまでは、テラス席目の前のドッグランでちょこっと遊びました。

150711_1_3.jpg

前夜までバリバリ雨が降ってたけど、このお天気でウッドチップも草エリアも乾いてます☆

150711_1_6.jpg

みうは放牧直後は爆走してたけど、みこは相変わらずぽてぽて歩き・・・

150711_1_4.jpg

このトイプーちゃんたち、結構フレンドリーだった(*^_^*)

アクティブなトイプーちゃんたちと一緒に遊んでくれるといいなぁ~と思ったけど、

150711_1_7.jpg

みこみうは日陰エリアを行進。

150711_1_8.jpg

おもちゃを持って行っていなかったのもあるけど、みうも後半は日陰をぽてぽて歩くだけ・・・。
せっかくの晴れ間だったけど、日差しが強くて気温もグングン上がってたからね~。

150711_1_9.jpg

雨続きで運動不足になってたけど、解消することなく、10分くらいでランを退散しました。

150711_1_10.jpg

PENNY LANE はワンコメニューもあるから、このあとは一緒にウマウマ~☆

今日はここでレポ作り、時間切れ!
明日に引っ張ります~(^_^;)


書き溜めていた記事がついになくなって、早起きして慌てて編集したhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/茨城 | コメント(0)
よく晴れた10月最終週の日曜日に、前から行きたかった場所へドライブに行ってきました。

目的の地に行く前に、前々からリベンジしたかった、

131027_1_8.jpg

キッチンリゾート ソヌーテでランチ~☆

131027_1_2.jpg

開店直後だったので、貸切状態!

131027_1_1.jpg

店内もテラス席もワンコ連れOKです。
テラスが気持ちよさそうだったんだけど、ちょっと風があったので、今回も店内席にしました。


リベンジの内容はこちら!

131027_1_3.jpg

前に来た時は焼きそばを食べたんだけど、イマイチだったんですよね(その時の記事は→こちら
だけど、味見させてもらったトンテキはめっちゃウマだったので、今回はトンテキ狙い!

しかもこのトンテキ丼、スープも付いてるのにワンコインなの~!!!(限定)
お肉が柔らかくジューシーで、本当に美味しかったです(*^_^*) リベンジ成功!

131027_1_4.jpg

「とんてきたべたいでしゅ!!」

いい香りに、フセマテアピール中のみこみう
持参のオヤツで我慢してもらいました~。

131027_1_6.jpg

食後はお庭で写真撮影☆

131027_1_5.jpg

みこちゃん、イマイチ乗り気じゃないなぁ。

131027_1_7.jpg

看板犬ちゃんもいるので、ワンコ連れも多いレストランです。
席間も広いから、カートも大丈夫だと思います(^_^)トンテキオススメ~!


この後は、再び高速に乗って、目的地へ向かいました。
その話題は、また次回~☆


キッチンリゾート ソヌーテ
住所:茨城県つくば市面野井171-1
電話:029-858-1338
営業:11:00~15:00/18:00~22:00(金土)~23:00 月曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(お水がサービスで出ます)

ウマウマで、かつ、お安いランチ、良かったね!!と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/茨城 | コメント(1)
 | HOME | Next »