久しぶりに、星乃珈琲店 稲城店に行ってきました~♪

170121_1_8.jpg

テラス席(空調あり)、ワンコ連れOK!

170121_1_2.jpg

170121_1_3.jpg

寒い時期には、ありがたいね~♪

170121_1_4.jpg

カフェラテと、

170121_1_5.jpg

意外と美味しい、カツカレー。
カツも美味しいんだけど、カレールーも美味しかったです!

170121_1_7.jpg

冬の限定!ダブルチーズのビーフシチュースフレドリア♪
これまた濃厚で美味しかった~!

170121_1_6.jpg

食べている間、いい子に待っててくれてありがとう!

170121_1_1.jpg

また一緒に行こうね!


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



星乃珈琲店 稲城店
住所:東京都稲城市大丸525-4
電話:042-370-0133
営業:9:00~21:00(土日)8:00~21:30 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(サービスでお水が出ます)

カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(0)
時々、冬なのに妙に日中暖かかったりすると、チャレンジしたくなるテラス席(笑)

161211_1_7.jpg

某日、そんなテラス席欲(?)が出て、小川軒 平尾店へ行ってきました。

161211_1_1.jpg

テラス席、ワンコ連れOK。
一応建物の軒下なので、吹きっさらしじゃない分少しは・・・ね。

161211_1_2.jpg

でも、この日本当に暖かかったので、みこみうも薄着。

161211_1_5.jpg

ヒトはラーメンで、ぽかぽかに。

161211_1_6.jpg

小川軒は、やっぱり塩がイチオシ~♪

161211_1_4.jpg

161211_1_3.jpg

みこみうも付き合ってくれて、ありがと~♪


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



小川軒 平尾店
住所:東京都稲城市平尾2-7-1
電話:042-331-2550
営業:11:00~23:00(日祝)~22:30 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(0)

星乃珈琲店でブランチ☆

2016/09/27 Tue 09:00

プロジェクト異動前で、急激に忙しくなってきたウィークディ。
となると、休日はのんびり朝寝坊し、モーニングとランチを兼ねて・・・



定番の、星乃珈琲店 稲城店ブランチ☆
(空調の聞いている喫煙ルームが、ワンコ連れOK!)

160813_2.jpg

160813_3.jpg

外はさすがに暑いもんね~。
室内でマッタリな2ワン。

160813_4.jpg

オムライスドリアに・・・

160813_5.jpg

ラザニア♪
どちらもウマウマ~。

160813_6.jpg

「このおみせ、ワンコメニューないし・・・」
そんな顔しないの~(^_^;)

160813_7.jpg

今回、定番のスフレパンケーキではなく、ふわっふわの窯焼きスフレをオーダーしてみました。
これまた美味しかった~☆


休日に、定番のカフェでマッタリした時間を過ごせたhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



星乃珈琲店 稲城店
住所:東京都稲城市大丸525-4
電話:042-370-0133
営業:9:00~21:00(土日)8:00~21:30 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(サービスでお水が出ます)

カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(0)
本当は、店内ワンコ連れOKのラーメン屋さんに再訪予定だったんだけど・・・まさかの閉店!!

でも、ラーメンの気分が抜けきらず、



小川軒 平尾店へ行ってきました。

160723_1_7.jpg

こちらは、テラス席ワンコ連れOKです。
一応屋根もあるので、風がある日は多少は涼しいです~。

160723_1_5.jpg

定番の☆

160723_1_1.jpg

ここの塩ラーメン好きなんだけど、この日は限定の焼きそばにしてみました。
具だくさんで、とっても美味しかったです☆

160723_1_8.jpg

食べている間、とっても大人しくしていてくれたみこみう

160723_1_4.jpg

160723_1_3.jpg

このお店は、ワンコラーメンとかないんだよね・・・。
気に入っていたお店がなくなってしまって残念だったけど、ラーメンは食べられて満足だったhazukiなのでした。


ワンコラーメン食べたい!!顔なみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



小川軒 平尾店
住所:東京都稲城市平尾2-7-1
電話:042-331-2550
営業:11:00~23:00(日祝)~22:30 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(0)

新規開店のスタバ訪問☆

2016/08/08 Mon 09:00

新しいスタバが近くに出来たので(出来てから結構経つのに、やっと初訪問)、たまには星乃珈琲ではないお店でブランチを、と、行ってきました!

160716_1_5.jpg

テラス席ワンコ連れOKです!
リードを掛けておくポールなどもあります。

160716_1_2.jpg

160716_1_3.jpg

この日は梅雨が明けるか明けないかのギリギリのタイミングで、結構涼しかったので、テラス席も気持ちよかったです☆

160716_1_1.jpg

Blogネタに・・・と、珍しくフルーツ系のドリンクをオーダーしたら・・・やっぱり甘かった!
甘いの苦手なんですよね・・・飲み切るのがつらかったです。

160716_1_4.jpg

みこみう、まったり☆

夜遅くまでやってるし、お散歩コースの途中にあるので、お散歩の休憩で使ってみたいな~と思ってます!


サンドウィッチまで入れるとなかなかいい値段になってびっくりしたhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



スターバックス 稲城東長沼店
住所:東京都稲城市東長沼1711-6
電話:042-370-3870
営業:7:00~24:00 不定休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(0)
 | HOME | Next »