せっかくいい天気の土曜日なのに、昨日調子に乗って夜更かししちゃって、眠い・・・。
ただいま、2ワンとおうちでゴロゴロ中~。

まだ中目黒のasにお取り寄せしてもらったお洋服を取りに行っていないから、サクッと行って来ようかなぁ。
(会社からだと近いんだけど、家からだとちょっと面倒なのよね)



さて、秋晴れキャンプレポ最終です☆


お待ちかねの朝ごはんターーーーイムッ!

131123_3_6.jpg

「はやくぅーーーーーっ」

131123_3_2.jpg

今日も鶏ささみとお野菜のおじや(←手抜き)

人間用もサクサクっと、

131123_3_5.jpg

スノピのトラメジーノでホット肉まん~☆
これ、ベテランキャンパーさんのサイトで見つけた簡単かつおいしい朝ごはんメニュー。

プラス、前日の残りのトマト煮込みでボリューム満点。

ふふふ、新規投入されたトラメジーノ。
かなり使い心地良かったです(*^_^*)




131123_3_8.jpg

定番のちびパンdeベーコンエッグも~☆

131123_3_10.jpg

もう1個新規投入されていたのが、コールマンのバンブーテーブル
お座敷スタイルの多い我が家だけど、このテーブルだとダイニングスタイルが出来る高さに簡単に調整可能なのも嬉しい~!


朝からボリューム満点ご飯を食べて、

131123_3_11.jpg

みうは毛布に同化して寝てました(笑)

131123_3_12.jpg

本当は12時がチェックアウトなんだけど、次の日誰もサイトを使わないのでゆっくり使ってていいですよ~♪と言ってもらい、本当にゆっくりさせてもらっちゃいました。
最後に小型犬用ランまで行っちゃった!


久しぶりのキャンプでしたが、
日差しはポカポカだったしお天気も良かったし、最高でしたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


帰ったらぐっすり、満足そうに寝ていたみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/静岡 | コメント(0)
翌日もピーカンだった朝霧高原♪



全犬種ランで、朝からラン♪ラン♪しました~!

131123_4_5.jpg

ここのドッグランは本当に広くて、大きなワンちゃんものびのび走っていました。
ダックスの子もいたから、早速ご挨拶してましたよ(^_^)

131123_4_2.jpg

みこちゃん、楽しそう~。

131123_4_1.jpg

みうちゃんも、いつものように爆走中~。

131123_4_4.jpg

ゴロンゴロンも絶好調!

131123_4_9.jpg

みこちゃんが大事そうに運んでいるこのイチゴちゃん。

131123_4_10.jpg

実はこんなにボロボロ(笑)
元々は音も鳴るんだけど、もう穴が開きまくって鳴りません。

131123_4_8.jpg

でも、みこが楽しそうに遊んでいるのを見て羨ましくなったのか、このおもちゃで遊びたがっている大きなお友達が!

131123_4_3.jpg

この子、みこちゃんと行動が全く同じでした(笑)
そういえば顔も似てる・・・!??

131123_4_13.jpg

良かったね♪


さて、一遊びしたらご飯ターーーイムッ!


朝からいっぱい走って楽しそうだったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/静岡 | コメント(3)
今回の秋晴れキャンプの場所は・・・



2回目!
朝霧高原のASAGIRI Field Dogs Gardenでした☆

電源サイトでヒーター&ぬっくぬくホットカーペットお座敷仕様です。

この写真は2日目に撮ったもので、本当は・・・

131123_2_1.jpg

道の選択を誤り、着いた時には16時近く(汗)
テント設営している内に暗くなっちゃって、ナイター設備付きのドッグランでもこの暗さ・・・。

ストレス発散のためにみこみうをラン♪ラン♪させたら、すぐにテントに引き揚げました。

131123_2_4.jpg

早速1杯やりつつ、今日のメインの仕込み。

131123_2_5.jpg

スペアリブのトマト煮込み♪

131123_2_7.jpg

メインが出来るまで、極太生ソーセージ焼きと、

131123_2_8.jpg

ちびパン de ピッツァを(*^_^*)

131123_2_3.jpg

これ、餃子の皮のミニピッツァなのです。
上に好きな具を載せて、一人1枚のちびパンで焼くの。お手軽だし楽しいし美味しいです!!

131123_2_6.jpg

「じぶんたちばっかりウマウマたべて・・・」

気が付いたらヒーターの後ろから、じとーっと覗いていたみう
もちろんみこみうご飯も、キャンプ定番の簡単手作りご飯だよ~!

131123_2_2.jpg

鶏ささみとお野菜のおじや。美味しそうに食べてくれました(*^_^*)

131123_2_9.jpg

そうこうする内に、煮込みも出来あがり~!
骨から簡単にほどけるお肉が柔らかくジューシー(*^_^*)お野菜もほっくほくでした。
ダッチオーブンさまさまです。

131123_2_10.jpg

今回、メイン料理が一鍋だったこともあって、後片付けが超楽ちん~!

貸切の家族風呂に入った後、持って行ったタブレットでBlog更新しようと思ったんだけど、気が付いたらみこを抱っこして寝ちゃってました(笑)

初日はほとんどランで遊べなかったから、翌日はたっぷり遊びました。
その話題は、また次回~☆


せっかくのキャンプなのに、早々に寝てしまったみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/静岡 | コメント(2)
ランでたっぷり遊んだ後は、お楽しみの朝ごはん♪

121007_4_9.jpg

この日のメニューは、前日残ったビーフシチューに、大活躍のちびパンで作ったベーコンエッグなど、朝から結構肉肉しい感じ(笑)

121007_4_11.jpg

みこみうには、昨晩と同じく鶏ささみ。今回は茹でました。

121007_4_12.jpg

モリモリ食べてくれました~☆
キャンプに来ると、カリカリご飯じゃないのが嬉しいよね。

121007_4_21.jpg

朝露がしっかり降りていて、リビシェルの中もしっとり。
でも、この日は朝から暖かくて、あっという間に乾きました。

のんびり撤収作業完了。

121007_2_5.jpg

チェックアウト前に、小型犬用ランでちょこっと遊んでいきました。

121007_4_13.jpg

121007_4_15.jpg

121007_4_14.jpg

121007_4_16.jpg

121007_4_17.jpg

気温もグングン上がっちゃって、しばらくするとみうがペースダウン。
ペたーっとし始めて、動きません。

121007_4_10.jpg

みこはテンションMax?ごろんごろんしまくり~。

日帰りのお客さんも増えて、小型犬ラン内も結構混んできたので、適度なところで切り上げました。

121007_4_18.jpg

素敵なキャンプサイトでした。
更に手抜きキャンプ(笑)するなら、夜ごはんはこのレストランで・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

121007_4_19.jpg

秋キャン、楽しかった~!
でもこれからますます寒くなるし、装備も少し増やさなきゃなぁ・・・と思って、帰りにまたアウトドアショップに立ち寄ってしまったhazukiなのでした。

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/静岡
朝霧高原キャンプの続きです♪

結構早く寝たつもりだったのに、朝ゆっくりめの起床になっちゃいましたが、

121007_2_4.jpg

まだ誰も遊んでいなかったので、全犬種用ランへGO!



遠くには山並みが見え、解放感バッチリ♪

121007_4_6.jpg

早速おもちゃ投入で、ラン♪ラン♪

121007_4_5.jpg

みうはもちろん、元気いっぱいで大爆走~☆

121007_4_7.jpg

121007_4_8.jpg

みこだって、おもちゃGetのためなら頑張って走ります。

121007_4_2.jpg

121007_4_1.jpg

途中でチワワちゃんもやってきて、みんなで遊びました。

121007_4_20.jpg

こちらのランには、アジリティ(でも大きい子向けかな・・・)やプールもありました。

121007_4_4.jpg

楽しかったね!

でも、このおチビさんたちには、こんな広いランは使いきれないな(笑)
大型犬ちゃんには、超おススメです(^_^)v

この後朝ごはんタイムです☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/静岡
 | HOME | Next »