デモデでランチ♪

2017/04/25 Tue 09:00

久しぶりの更新にも関わらず、見に来て下さった方、ありがとうございます!

あ、ちなみに一軒家に引っ越ししましたが、家族構成は変わらずアラフォー女1人と2ワンです★
3LDK+庭+車もないのに駐車場二台分の家に住んでおりますwww(←部屋余りまくり)


まつだ桜まつりに行った日のランチは、

170219_2_3.jpg

相模原の、デモデヘブン 相模原店

170219_2_2.jpg

寒い時期にはありがたい、店内一部ワンコ連れOK!

170219_2_1.jpg

ボリューム満点のハンバーガー。久しぶりに食べたけど美味しかった~♪

170219_2_4.jpg

いい子でずっとフセしてたみこちゃん。
なかなかこっち向いてくれない・・・。

170219_2_5.jpg

オヤツで釣って、ようやくカメラ目線。
ド正面だと、ほんっと童顔だなぁ・・・。


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



デモデヘブン 相模原店
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-10-14
電話:042-758-6669
営業:11:30~~23:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

カフェ/神奈川・相模原市 | コメント(0)

タコスが食べたくて♪

2015/07/30 Thu 09:00

山中湖ドライブの帰り道に、



ひっさしぶりにDEMODE RESTAURANT 相模原店へ行ってきました♪
(お店情報は過去レポにて☆)

150719_38.jpg

店内の一部がワンコ連れOK!
手前のエリアでパーティが開催されていたので、店内満席。横を通る時にいっぱい「可愛い~♪」コール頂きました!(笑)

150719_44.jpg

席に着くなり寝始めるみうちゃん。
前は一日お散歩しても元気が有り余っていたのに、やっぱり5歳になると体力が・・・?

150719_37.jpg

早速ビールと・・・

150719_39.jpg

ハーフサイズのシーザーサラダ♪
(ちょっと前より量が少なくなった???)

150719_41.jpg

おつまみに、なぜか昼過ぎくらいから食べたい病に罹っていた(笑)、タコスをオーダー。

150719_42.jpg

シュリンプ&アボカドなのですが、パクチーがいっぱい入っていました。
パクチー苦手な人にはちょっと・・・な組み合わせだと思いますが、ワタシは大好きなので、さっぱり美味しく頂きました。

150719_43.jpg

メインはビーフステーキ♪
アメリカンな、歯ごたえしっかりな赤身のお肉が美味しかったです☆

150719_45.jpg

お料理が運ばれてきた時は、一瞬期待のまなざしをしてたけど・・・

150719_46.jpg

すぐに自分たちのではないと分かったみたいで、仲良く寝ちゃいました。
寝姿がちんまりとして可愛かったのでパチリ☆


のんびりドライブ、楽しかったね~!


涼しい店内で気持ち良かったのか、ほとんど寝てばかりだったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・相模原市 | コメント(2)
相模原に行くと定番だった、那家餃子坊でしたが・・・

150524_4_2.jpg

あぁ!!潰れちゃって違う店に!?

最初気付かなかったんだけど、ふと店内を覗いたら雰囲気が違ってたので、店員さんに聞いたところ、このお店もワンコ連れOKだそうです。良かった~。

150524_4_3.jpg

150524_4_4.jpg

みこちゃんもみうちゃんも、終始バッグINでいい子にしていました。

150524_4_8.jpg

少し内装が明るくなったくらいで、大きなレイアウトなどは変わっていないのですが・・・厨房はおじさん、店員さんも女の子(中国人?)
日本語が上手でみこみうを可愛がってくれたあの男の子と、一人で厨房を切り盛りしていたお母さんじゃなくなってたのが、ちょっと寂しかったです。

150524_4_5.jpg

早速生ビールと・・・

150524_4_1.jpg

お店が変わったというのに代わり映えのしないオーダーですが・・・(笑)
麻婆豆腐は山椒がかなり効いてて辛ウマ!
パラッとしたチャーハンも、カリッと揚がった鶏肉も美味しかった~。

hazuki家定番化していた酸辣湯麺は・・・お母さん時代よりも酸味がやや少なめ。
辛味は増した感じ。辛いの好きな人はこっちの方が好みかも。
あと、麺がもちっとしたちぢれ麺で、これまた美味しかったです。

150524_4_9.jpg

みこみうは、そのうちバッグの中で寝ちゃってました(*^_^*)


お店が新しいからか、お店情報がHITせず・・・次回行った時にリサーチしてきます~。


お気に入りのお店がなくなっちゃったけど、新しいお店の美味しさに大満足だったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・相模原市 | コメント(2)

お出かけラストは中華で☆

2015/03/23 Mon 09:00

休日のお出かけラストは・・・

150315_26.jpg

定番の中華料理屋さんへ!(⇒詳しいご紹介は過去レポにて)

150315_18.jpg

お店に入った時は、いつも可愛がってくれるお兄さんが休憩中でいなかったので、何だか寂しそうなみこ

150315_21.jpg

一杯頂きつつ、

150315_19.jpg

みこみうの写真をパチパチ撮りまくり。
中国人のお母さん一人で厨房を回しているので、ちょっと時間がかかるのです。

150315_20.jpg

この日のお出かけはほとんど抱っこだったから、疲れてないのかな?
いつもはこの時間だとお目目しょぼしょぼなのに、まだまだ元気!

150315_22.jpg

そうこうする内に登場!
おいしいけどかなり辛い麻婆豆腐と、

150315_23.jpg

くせになる美味しさの酸辣湯麺!
辛いコンビを頼んでしまって、ひーひー言いながら食べました(笑)

150315_24.jpg

食べている間は、みうは自分からバッグINして寝てました。
ちゃんと入れてないけど(^_^;)

150315_25.jpg

みこもフセマテでね!

大満足なお出かけの〆でした♪

花粉症に負けずにお出かけするぞ~!「レポも頑張れよ!」と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・相模原市 | コメント(0)
11月末から土日も出勤するようになって、みこみうもほったらかし・・・。
それでも早く帰れればいいんだけど、休日も終電帰りだからねぇ・・・(涙)

何とか早めに帰った休日出勤帰りに、



定番の那家餃子坊へ、ラストオーダー間際に滑り込み!

141130_2.jpg

いい子でバッグINしているみこちゃん。

毎日、16時間以上のお留守番ありがとうね!
・・・だけどみこみう用のウマウマのあるお店じゃなくてゴメン(汗)

141130_4.jpg

おやつがもらえるかと、期待の眼差しのみうちゃん。

141130_1.jpg

飼い主は、これがないと1日が〆られませ~ん。

141130_5.jpg

この日は、初めての海鮮あんかけチャーハンをオーダー。
相変わらずハズレなし(*^_^*)

141130_6.jpg

あとは、すっかりファンになってしまった酸辣湯麺♪
辛味と酸味のバランスが絶妙で、クセになってます。

141130_7.jpg

みこみうご飯はないんだけど、ハハとしては出来るだけみこみうと過ごしたいので、また一緒に行こうね~☆


1月は少し落ち着くといいな!


「12月のお出かけネタに早く入れよ~」と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・相模原市 | コメント(1)
 | HOME | Next »