いくつか記事をすっ飛ばして、クリスマスっぽい写真の話題を♪

街が一足先にクリスマスカラーに染まっていた、横田基地エリアで、

151206_1_1.jpg

ボリューム満点ランチを食べに行ってきました☆

151206_1_2.jpg

クリスマスの飾りがあちこちに。

151206_1_3.jpg

ワンコは店内もOK!お水もでまーす。

151206_1_4.jpg

とにかくボリュームたっぷりの、コブサラダ。

151206_1_6.jpg

茄子のミートソースパスタも美味しい♪
でもなんといってもこのお店の売りは・・・

151206_1_8.jpg

ハンバーガー♪
この日のチョイスは、アボカドチーズバーガー☆

151206_1_9.jpg

この厚み!
食べづらいけど、いいのだ!(笑)

151206_1_7.jpg

あまりの美味しさに、頼むの止めようと思ってたビール、頼んじゃった♪

151206_1_5.jpg

食べすぎの飼い主に呆れ顔のみこちゃんと、おこぼれがもらえないかと可愛いアピールしまくっていたみうちゃんなのでした。


このあとは、ツリーと写真を撮りに行ってきました~☆


まだまだクリスマスのお写真続きます!
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・福生市 | コメント(0)

久々に、福生のカフェへ☆

2014/09/02 Tue 09:00

川遊びの後、みんなで夜ご飯を食べに行ってきました。

向かったのは・・・

140712_27.jpg

福生にあるDEMODE HEAVENです。
こちら、店内ワンコ連れOK!

140712_22.jpg

広いのでカートも置けます♪
暑い時期に、店内OKのお店は嬉しい~!

140712_23.jpg

昼間散々飲んだというのに・・・頂きます~☆

140712_25.jpg

可愛いコロンちゃんを抱っこさせてもらいました!
店内が暗くて、お店の中で撮ったワンコ写真がこれだけ(汗)

140712_24.jpg

米軍基地が近いアメリカンダイナーなので、どの料理もボリューム満点。

140712_26.jpg

福生といえば福生バーガー♪こちらもものすごいボリューム。

140712_28.jpg

最後にお店の前で集合写真。
道が狭くて、車や通行人がいない隙に撮ったので、目線がこっちじゃないけど・・・(汗)

アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃん、1日遊んでくれてありがとう!
すっごく楽しかったで~す!


DEMODE HEAVEN
住所:東京都福生市福生2223
電話:042-553-5851
営業:11:30~22:30 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(お水がサービスで出ます)


写真が少なくて、カフェネタ薄っ!更新頑張れよ!と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・福生市 | コメント(1)
5月12日土曜日は、ちょっと行きたい場所があったので、



その前に腹ごしらえにと、福生のDEMODE DINERに行ってきました♪
こちらはテラス席のみワンコ連れOKのカフェ。

120512_1_3.jpg

幹線道路沿いなのですが、横田基地のすぐ目の前ということもあり解放感があって、風が気持ちよいテラス。
屋根は一応掛っています。でも天候が悪い日はちょっと厳しいかな~。

120512_1_6.jpg

店内席も、天気の良い日はガラス戸がフルオープンなので解放感があります。

120512_1_1.jpg

みこちゃんはカフェマットの上でオスワリ。

120512_1_8.jpg

店員さんや、近くに座っていたお客さんに愛想を振りまきまくってました。

120512_1_5.jpg

この日は久々にハンバーガーをチョイス。
(よく行く同系列のDEMODE HEAVENよりも、こっちの方がハンバーガーの種類が豊富です)

"シュリンプアボカドバーガー"にしたのですが、想像してたのとちょっと違ってました。
エビさんは存在感薄いし(笑)、アボカドがスライスで入ってるのかと思ったら、アボカドソースだったのもちょっとね・・・(^_^;)

120512_1_4.jpg

みうは、食べている間カートINさせてたのですが、ちょっと日差しがきつかったかな!?暑そう・・・。
急いで食べて、抱っこしました。

120512_1_7.jpg

近くにある入間のアウトレットでプチ散財☆
急に暑くなってきたから、夏物のお洋服が欲しくてつい・・・ね。

でも、この日の目的はお買い物じゃありませ~ん!
その話題は、また次回☆

DEMODE DINER
住所:東京都福生市熊川1121
電話:042-530-6614
営業:11:30~23:30 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(サービスでお水が出ます)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・福生市 | コメント(4) | トラックバック(1)
お花巡りの後、もうお腹もぺこぺこだったので、ガッツリ福生バーガーを食べに行ってきました。

110507_49.jpg

横田基地近くにある、DEMODE HEAVENです。
こちらは、店内及びテラス席ワンコ連れOKのカフェ。
この頃になると小雨も降っていたので、やっぱり店内OKのカフェはありがたいです。

110507_44.jpg

相模原店は最近でもよく行ってたのですが、福生は久しぶり☆

110507_41.jpg

みうはキャリーバッグの上でフセマテ。
前はカートに入れないとガチャガチャしちゃう子でしたが、最近はお利口に待てるようになってきました。

110507_42.jpg

こちらのカフェはドッグカフェではありませんが、お水がサービスで出ます。

110507_46.jpg

可愛い店員さんがワンコ好きだというので、「いい子ですね♪」となでなでしてもらったみこ
良かったね♪

110507_48.jpg

もちろん、私は目的のハンバーガーをオーダーしました。
"アボカドチーズバーガー"・・・このボリュームなのにぺろりでした。

110507_47.jpg

「どうせみこにはくれないんでしゅ・・・」

110507_43.jpg

「オヤツもくれないしーケチー」
えー、さっきまでいっぱいオヤツあげたじゃん!もうオヤツ缶が空だよ(^_^;)

110507_50.jpg

お腹がいっぱいになった後は、入間のアウトレットに行ってきました。
そういえば前の日も2ワンとアウトレットに行ったような気がする・・・(笑)

内容盛りだくさんの一日で、家に着いたら2ワンとも朝までぐっすりでした(*^_^*)

DEMODE HEAVEN
住所:東京都福生市福生2223
電話:042-553-5851
営業:11:30~22:30 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(お水がサービスで出ます)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・福生市 | コメント(4) | トラックバック(0)
何だかお腹いっぱい食べたい気分になって、福生にある DEMODE HEAVEN に行ってきました♪

DSC03857.jpg

テラス席中心の ZUCCOTTO もワンコOKですが、さすがに寒いので店内へ。

DSC03813.jpg

テーブル間もゆったりしているので、大きなワンちゃんでも大丈夫そう。
内装も凝っていてカッコいいです♪
平日の夜なのでお客さんも多くはなかったですが、それでも半分くらいの席が埋まっていました。

DSC03811.jpg

まずはビールを飲みつつ・・・今日は何を食べようかなぁ~と吟味中。
アメリカン~なメニューがたくさんで迷っちゃいます。

DSC03815.jpg

"ヘブンMIXスペシャルサラダ"は、そのまま頼むと3~4人用の大きなモノなので、私はいつも「ハーフ」でお願いしています。
メニューには載っていませんが、口頭で伝えると作ってくれますよ。

DSC03816.jpg

大人気の"ヘブンズライス"は、ステーキ用のお肉(ちょっと硬め)を使ったビーフストロガノフです。
もっとお肉が入ってるといいのになぁ~といつも思っちゃう(笑)

DSC03849.jpg

ちょっと欲張って、今日はデザートも。
頼んでから結構時間がかかるなぁ~と思ったら、アイスとクリームとチョコ&キャラメルソースでこんなに可愛いデコレーションされて出てきました!
"チョコクッキーのチーズケーキ"なのですが、レアチーズ自体はムースのような口当たりでさっぱりと食べられるので、大きいけど意外にペロッといけます。

う~ん、お腹いっぱい!大満足~(*^-^*)

DSC03805.jpg

駐車場までの道のりも、「さむいでしゅ~」と固まって歩こうとしなかったみこ
春~夏は夜のお散歩も嫌いじゃなかったのにね・・・ほんと寒がりだなぁ~。

DEMODE HEAVEN
住所:東京都福生市福生2223
電話:042-553-5851
営業:11:30~22:30 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(お水がサービスで出ます)

おうちのカリカリご飯に飽きちゃったみこちゃんに、
応援ポチッ☆お願いします!!→にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・福生市 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |