もうすぐ閉鎖になる、グランベリーモールへ、みこみうを連れてお買い物に行ってきました。

ランチは・・・

170107_7.jpg

OUTBACK STEAKHOUSE 南町田店で♪
テラス席のみワンコ連れOK。この日は暖かかったので、頑張りました!(笑)

170107_2.jpg

170107_3.jpg

みこみうは抱っこで♪(暖かいし~)
でも食べてる時はカートINしててもらいました。

170107_1.jpg

寒くても大ジョッキ。
しかも2杯(笑)

170107_4.jpg

ボリューム満点のシーザーサラダに、

170107_5.jpg

170107_6.jpg

がっつりお肉で、お腹いっぱい!

この後閉店セールに繰り出したけど、もうあんまりいい物残っておらず・・・戦利品はちょこっと。
でも、お散歩代わりになったからいいか~。


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



OUTBACK STEAKHOUSE 南町田店
住所:東京都町田市鶴間3-6 南町田グランベリーモール
電話:042-788-3360/050-5868-1334
営業:17:00~23:00(土日祝)11:30~23:00 無休
駐車場:あり(グランベリーモール共用)
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・町田市 | コメント(2)
無事、昨日の午後東京に帰ってきました~☆
毎年恒例のロング夏休みレポは、後日じっくりUPします。

本当は、旅行前に終わらせようと思っていた8月の話題が、忙しくて更新出来なかったため、まずはそちらから。


暑い日でお散歩もままならなかった8月。
新規カフェ開拓した後は、

160807_2_1.jpg

定番!町田のグランベリーモールへ。

160807_2_2.jpg

ミストシャワーのサービスもあったけど、やっぱり屋根下が一番涼しかった!

160807_2_7.jpg

お買い物の後は、神楽坂 茶寮 グランベリーモール店へ。
テラス席、ワンコ連れOKです。会計も席でできるのでワンコ連れには便利~。

160807_2_3.jpg

喉カラカラ!
もっとたっぷりしたグラスが良かったわ・・・(笑)

160807_2_4.jpg

このお店に入ったのは、実はコレが目的~。

160807_2_5.jpg

160807_2_6.jpg

みこみうにも、味がついていない部分の氷をほんの少しおすそ分けして、みんなでクールダウンしました♪


今さら8月の話題ですみません!写真整理を大急ぎで進行中のhazukiに、
「休み明けの仕事整理も頑張れよ~!」の応援ポチッを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



神楽坂 茶寮 グランベリーモール店
住所: 東京都町田市鶴間3-4-1グランベリーモール
電話:042-706-9808
営業:11:00~22:00 不定休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・町田市 | コメント(1)
夏らしい、プティシアンの撮影台。

160730_16.jpg

TOP画像に最高です!

160730_18.jpg

みうちゃんには、おニュー服着画を撮らせてもらって、

160730_19.jpg

みこちゃんは、浴衣で撮りました~♪
うーん、可愛いぞ!

160730_20.jpg

久々に行ったけど、やっぱりクオリティの高い、この撮影台。
来月はどんな撮影台かな~。また行きたいな!


モデルさんすると、おやつがいーっぱいもらえてうれしいみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・町田市 | コメント(0)

久々に、ドッグカフェへ☆

2016/08/19 Fri 09:00

あまり我が家は、「ドッグカフェ」的なところには行かないのだけれど(ワンコ連れOKな普通のカフェの方が好きなので)、

160730_11.jpg

お気に入りのプティシアンは別(^^♪
ランチのお弁当美味しいし、毎月変わる可愛い撮影台もあるからね~。

160730_7.jpg

もちろん、店内ワンコ連れOKです。
カフェマットやお水などのサービスもあります。

160730_6.jpg

ビール頂きつつ、

160730_9.jpg

ボリューム満点の、限定お弁当をペロリ~。

160730_8.jpg

その間、とってもいい子にしていてくれたみこみうには、

160730_10.jpg

「ドッグカフェ」だもんね、ウマウマもオーダーしてあげました~。
今回は二種類☆

160730_13.jpg

二等分して・・・

160730_14.jpg

ウマウマ堪能しました☆

160730_12.jpg

ヒトの食後のデザートは、ソフトクリーム。

この後は、TOP画像にもしている撮影スポットでモデルさんしてもらいました。


ドッグカフェだとウマウマがあって嬉しいみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



プティシアン
住所:東京都町田市本町田1129-1
電話:042-725-0919
営業:11:30~19:00 月曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

カフェ/東京市部・町田市 | コメント(0)
3月末に、お久しぶりなお友達に会いに、南町田のアウトレットに出かけてきました。

160326_1.jpg

ワンコ連れOKなモンベルで・・・

160326_2.jpg

元気そうな、アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんと会いました~☆

お昼を食べていなかったので、すぐにランチ処へ移動。

160326_17.jpg

久々に来たら、向かって左のテラス席に囲いが!!

160326_9.jpg

ワンコ連れOKです。
これなら冬でも行けそうです!嬉しいなぁ~。

160326_5.jpg

リードフックも、お水のサービスもあり。

160326_6.jpg

パンのいい匂いがして、ワンコたちもソワソワ☆

160326_10.jpg

160326_15.jpg

パンは食べ放題☆

前に来た時は、混んでいたからか持ってきてくれるパンの種類が限られていてがっかりだったのですが、今回は色々盛り合わせてあったから美味しうれしでした。

160326_13.jpg

160326_14.jpg

メインのパスタもお肉も美味しかったで~す。

160326_16.jpg

パパさんが持ってるパンにロックオン中の三姉妹ちゃん☆

ランチして少しアウトレットでショッピングしたのみ。短い時間だったけど、会えて嬉しかった~。
また遊ぼうね~。


みこみう用のパンがあったら嬉しいのにな~。パンがもらえなかったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・町田市 | コメント(0)
 | HOME | Next »