お盆休みということではないのですが(私は、9月に夏休み取得予定)、ちょこっとバタついていてUPサボっちゃいました。

前回の続きです☆

今回の「肉の会」の開催場所は・・・

160716_2_12.jpg

ななママさんチョイス、吉祥寺のEgg wayです☆

160716_2_13.jpg

パーティスペースのような感じで、すっごく広い&おしゃれな店内。

160716_2_14.jpg

店内、ワンコ連れOKです☆
ピースくん、いいお顔~♪

160716_2_15.jpg

ななちゃん、まったり。
たくさんお散歩したもんね~。

160716_2_16.jpg

みうちゃんは、ふ~さんに抱っこしてもらって、ゴキゲン顔。

160716_2_1.jpg

お料理はなかなかボリュームがあって、美味しかったです。
もちろん飲み放題で、満足!

160716_2_17.jpg

そして・・・サプライズ!
noriさんのお誕生日が近かったので、お祝いしてもらいました~。

160716_2_2.jpg

ぎっしりイチゴの層で、美味しかった!

しかも、お店の方が、「ワンちゃんたちも食べられるように、洗ってきますね~」と、上に載っていたイチゴを洗って、小さく刻んで持ってきてくださったのです。
めっちゃ親切!!

160716_3_1.jpg

でも、相変わらず飲兵衛な「肉の会」メンバー、二次会もしっかり行ってきました。
二次会のお店は写真も少なく・・・コレだけ!(笑)

ラッキーくん、お写真なしでゴメンね!!


またまた楽しい会でした☆
次回のキャンプとか、計画飲み会とか反省飲み会とか、楽しみだわ~♪


美味しいイチゴももらえて、大満足だったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



Egg way
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3 吉祥寺パーキングプラザB1
電話:050-5570-4813/0422-27-2019
営業:11:30~25:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(サービスでお水が出ます)

カフェ/東京市部・武蔵野市 | コメント(1)

二次会はAZABU屋で☆

2016/06/17 Fri 13:00

一次会のカフェでしこたま飲んだというのに、

160514_43.jpg

結局二次会へ~。
すぐ近くのAZABU屋に行ってきました。

160514_42.jpg

店内ワンコ連れOK!
結構人数いたけど、入れて良かったね~。

160514_41.jpg

160514_49.jpg

大盛り上がりの飼い主に付き合ってくれてどうもありがとう!

このお店はもつ鍋が売りなんだけど、残念ながらお腹いっぱいだったので、

160514_46.jpg

160514_48.jpg

160514_50.jpg

軽めのおつまみ食べつつ、またまた話に花が咲き・・・
「6月にキャンプに行こう!」という話になりました。
というわけで、このメンバーと先週、キャンプに行ってきました☆レポはまた後日。

160514_44.jpg

楽しかった!
吉祥寺はワンコに優しいお店が多くてうれしいね♪


遅くまで付き合ってくれたワンコたちに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



AZABU屋
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-2 もみじビル5F
電話:050-5589-2831/0422-45-5661
営業:12:00~15:00/18:00~25:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・武蔵野市 | コメント(0)

吉祥寺で新規開拓カフェ☆

2016/06/16 Thu 13:00

井の頭公園でお散歩した後は、喉をからっからにして夜カフェへ☆

今回はちょっと新規開拓したかったので、わがまま言わせて頂いて、

160514_25.jpg

吉祥寺駅チカの、Altbauへ。店内ワンコ連れOKです。

160514_26.jpg

ワンコを椅子の上に上げてもOKです。

160514_27.jpg

店内はこんな感じで、おしゃれでした~。

160514_28.jpg

160514_29.jpg

160514_30.jpg

ワンコたちは、お散歩たくさんして満足顔。

160514_31.jpg

飼い主たちは、早速かんぱーい。

今回は、飲み放題付きのコース料理にしたのですが、かなりのボリューム。
なんせ、このメンバー、あんまり食べないからね・・・。

160514_33.jpg

160514_34.jpg

160514_36.jpg

160514_38.jpg

160514_39.jpg

おしゃべり三昧で、口はフル回転だったんだけど、

160514_40.jpg

最後の生パスタは、すっごく美味しかったのに全部食べ切れず~。
飲み放題は30分延長したから、かなりたくさん頂きました!

160514_35.jpg

お料理も美味しかったし、居心地も良くて、大満足のカフェでした。
また来よう~(*^_^*)

160514_37.jpg

話は更に盛り上がり・・・そのまま二次会へ・・・(笑)
その話題は、また次回!


素敵カフェに大満足だった「肉の会」メンバーに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



Altbau
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-10 MAビルディング4F
電話:050-5570-2154/0422-26-9722
営業:11:30~23:30 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・武蔵野市 | コメント(1)
久々の、お友達とのデートは・・・



吉祥寺♪
場所はいつもの食堂居酒屋 どいちゃんです。

141213_3.jpg

この日は、みこ1ワンでのお出かけでした(京王線に乗るためキャリーバッグだったので、1ワン選抜)
みこが見つめるその先には・・・

141213_4.jpg

ラッキーくんピースくん

みこと全く同じ生年月日のラッキーくんと、前から「合同お誕生会しましょう!」って話してたのですが、気が付いたらこんな季節になってしまって、普通の飲み会になりました(笑)

141213_5.jpg

のん兵衛仲間のラッ☆ピーパパさんママさんと一緒なので、もちろんオーダーもみんな「大ジョッキ」です♪

141213_6.jpg

かんぱーーーい!

141213_1.jpg

ほんとは、他にも頼んだんだけど、

141213_8.jpg

またもや、酔っぱらったのかお写真撮り忘れ~(汗)
気楽な居酒屋メニューで、しこたま呑んで食べてしゃべって・・・楽しかった~!!

141213_7.jpg

みこは、素敵なプレゼントを頂いちゃいました。この帽子の他に、お散歩バッグやおもちゃ、オヤツまで!
お散歩バッグは早速使ってま~す。

141213_9.jpg

早めに集合したのに、気が付いたら終電の時間になってました(笑)
色々お話出来て良かった~!

みこちゃんもお付き合いありがとう!!


席を外した時も、いい子に待っていてくれたみこちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・武蔵野市 | コメント(3)

GW・肉の会in吉祥寺♪

2014/06/05 Thu 09:00

この日の「肉の会」は、

140505_16.jpg

一次会で、八十八夜へ。


改めて、きちんとメンバーの写真を。

140505_11.jpg

お目目パッチリななちゃん
パパさんが急遽来られなくなってしまったので、ママと2人で参加でした~。パパさん、次は必ずね!

140505_13.jpg

アンニュイな表情(笑)のアロマちゃんコロンちゃん

140505_12.jpg

そしてマリンちゃん
この時はまだ明るかったから、ちゃんと写真が撮れて良かった~!(マリンちゃんの写真、暗い店内だとほぼブレちゃうんですよね)
パパママと一緒に来てくれました~☆

140505_18.jpg

ラッキーくんと、ピースくん☆いつもいい子でカートINしてます♪
こちらも、パパママと参加してくれました~☆

140505_15.jpg

頂いたコースは、飲み放題付きで・・・

140505_2.jpg

二次会前提だったので、軽めなお野菜中心のお料理で。
「肉の会」なのに、肉は最後の唐揚げのみ!(笑)

140505_17.jpg

集合写真は・・・目線がバラバラだ・・・。


そして、二次会は、食堂居酒屋 どいちゃんへ。

ここからみこも参加だったのですが、

140505_3.jpg

撮ってた写真が、わずかこれだけ・・・(汗)

この日、メモリーカードがいっぱいになっててね~。一次会の時もいらないデータを消しながら撮ってたんだけど、どいちゃんは照明が暗くてあんまり撮れないし、途中で撮るのを諦めました・・・。

詳しいレポは、「ダックス3姉妹のほんわからいふ♪」でどうぞ~(←丸投げ)


八十八夜
住所:東京都武蔵野市御殿山1-2-1御殿山デュープレックスR'S 2F
電話:0422-24-9490
営業:11:00~23:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

ちなみに、八十八夜は3年ぶりの訪問でした!美味しかったです☆
もうちょっとレポ頑張れ!と↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・武蔵野市 | コメント(1)
 | HOME | Next »