ボリューム満点ランチ♪

2017/01/04 Wed 09:00

12月にあんまり更新出来なかったのもあって、溜まりに溜まっていた「写真だけ整理してあった記事」を今更UP!
しばし、お付き合い頂けますと幸いです。


11月下旬、もうそろそろテラス席は厳しい季節だ・・・ということで、

161126_9.jpg

府中のドッグカフェ cafe TROIS CHIENS にランチに行ってきました。

161126_1.jpg

161126_2.jpg

店内ワンコ連れOKです!
休日はワンコオフ会が入っていることが多いので、ランチ時を少し外していったら、ガラガラ♪

161126_3.jpg

ママさんは、ツリーの準備で忙しそう~。

161126_6.jpg

いつものようにコレを頂きつつ・・・

161126_4.jpg

ボードのランチメニューから、生姜焼きプレートをセレクト。

161126_5.jpg

こちらは豚にんにくとろろご飯。
どっちも写真で伝わりにくいけど、すっごいボリューム。

でも量だけじゃなくて美味しいんですよね~、このお店。

161126_7.jpg

最近抱っこ癖のついているみうちゃん。
食べている時は、ちゃんと隣で待っていようね!

161126_8.jpg

いい子に出来たご褒美にワンコメニューを何か・・・と思ったら、来訪ワンコのお写真を撮って下さるママさんからギャラのお肉頂いちゃいました。
ウマウマ良かったね~★


ご褒美お肉にキラキラお目目のみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



cafe TROIS CHIENS
住所:東京都府中市緑町1-31-4
電話:042-405-1064
営業:11:30~21:00(金土)~22:00 木曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

カフェ/東京市部・府中市 | コメント(2)

ファミレスランチ☆

2015/09/13 Sun 14:30

さすがに寝不足には勝てず、朝起きたんだけどこんな時間までグダグダ・・・(汗)
今日、午後から天気が崩れるって言ってたからいいや~とのんびりしすぎました。

みこみうも横でグダグダお昼寝中です☆


昨日は、会社から帰ったのが昼の11時過ぎ。
シャワーだけサクっと浴びて、みこみうとランチしに行ってきました。

150912_1_5.jpg

席待ちの間、みこみうとラブラブ☆

150912_1_7.jpg

みこちゃん、久しぶりのお出かけでテンション高め!

150912_1_4.jpg

外の空気はすっかり秋の気配。
気持ちいいね~♪

150912_1_8.jpg

結構長い待ち時間・・・みうちゃんはたそがれ中。
お天気良かったから、テラス席も3組待ち!

150912_1_3.jpg

久々のロイホのテラス席。(お店情報は過去レポにて☆)

ワンコはイスの上に上げてはいけないので、カートINで。

150912_1_9.jpg

150912_1_10.jpg

150912_1_11.jpg

150912_1_12.jpg

ランチセットで1,500円くらい。
サンシャインセットでサーロインステーキをオーダーすると2,300円

意外といい値段だな!(笑)
でも、ロイホはファミレスの中ではそこそこ美味しいと思う~。

150912_1_13.jpg

ワンコにはお水サービスあり。

ドリンクバー付きだったんだけど、テラス席から行きにくいだろうと気を遣ってくれたのか、コーヒーを2回も持ってきてくれました。サービス良いなぁ(*^_^*)


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・府中市

久しぶりのDOG DAYS CAFE~☆

2013/12/17 Tue 10:00

朝寝坊して、行こうと思っていた星乃珈琲店のモーニングにも間に合わなかったので、

131214_1.jpg

久しぶりに、サンドウィッチの美味しい府中のDOG DAYS CAFEへ!
なんとなく、パンの気分だったのよね~。

131214_5.jpg

最初店内は貸し切り状態だったんだけど、しばらくしたらいっぱいに。

ここはトリミングサロンも併設されているので、お手入れがてらランチに来る人も多いみたい。結局テラス席まで埋まってました。

早めに来て良かった~!

131214_2.jpg

サンドウィッチは相変わらずすっごいボリューム!
(写真でボリューム感が伝わらないのが残念!!)

ビールは、グラスはハイネケンだけどコナビールね♪

131214_3.jpg

仲良し風(笑)なみこみうをパチリ☆

131214_4.jpg

店内ワンコ連れのカフェは嬉しいね♪
でも、トリミング終わりのワンちゃんが出てくる度に、「とりあえずワン」するのは止めてくれ~。

DOG DAYS CAFE
住所:東京都府中市若松町4-46-8
電話:042-367-1145
営業:11:00~20:00 木曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

今度はここでトリミングも試してみたいな♪と思っているhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・府中市 | コメント(2)
台風予報だった割に、日中は雨も風も止んだので、合間を縫って・・・



近場のCAFE TROIS CHIENSでランチ☆
奥さんと、「台風は今どの辺なのかな?」なんてお話するくらい、この時は空も明るくて、お店の中もお客さんがいっぱいでした。

130916_2.jpg

相変わらずボリューム満点のランチ。
焼鳥(ももやつくね)がたくさん載った丼、美味しかった~!!

130916_3.jpg

ちまちま設定を変えながら試し撮りしてたら、まともな写真が全然なくて・・・(汗)
ブレブレ写真量産しちゃって、載せられそうなのは、フセマテしてるみう写真のみ。


お腹いっぱいになった後は、定番コース。

130916_5.jpg

ペットショップにみこみうのご飯を買いに・・・。

そろそろ、アボ・ダームに切り替えようかとも思ったけど(うちは、アボともう1種類をローテすることにしてます)、まだしばらく湿度が気になるので、500gの小分けになってるこのフードをもう1回ね☆

あと、えせトリマーすべく、ペット用すきバサミを買ってきました。

よ~し、やるぞーーーーっ!


家に辿り着いて5分後に豪雨が!雨に当たらずラッキーだったね!と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・府中市 | コメント(8)
暑い日は、どこに出かける気にもなれない(汗)
とはいえ、毎日夜まで気温30℃を下回らず、お散歩にも行けていなかったので、気分転換にみこみう連れてカフェへ。

130817_5.jpg

近くだから、ついつい行っちゃいます。府中のCAFE TROIS CHIENSです☆

130817_2.jpg

奥さんが「オヤツをくれる人」とインプットされているみこみう
ワンコの写真を撮って下さるのですが、その時にご褒美にオヤツがもらえるのです。

お客さん対応のため奥さんが近くを通るたびに、目で追いまくり。

130817_3.jpg

ちゃんとフセマテしましょう!

でも奥さんが動く度に、やっぱり身体を起こしちゃってました・・・(汗)

130817_1.jpg

相変わらずボリューム満点のご飯♪この大きさが写真で伝わらないのが残念!
美味しかったです~!!!

130817_4.jpg

みこみうご飯とトイレシーツが切れそうだったので、この後お買い物へ。


CAFE TROIS CHIENS
住所:東京都府中市緑町1-31-4
電話:042-405-1064
営業:11:30~21:00 (金・土)~22:00 木曜休
駐車場:あり(1台)
ワンコメニュー:あり

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・府中市 | コメント(4)
 | HOME | Next »