お得な日に串カツ三昧♪

2017/02/06 Mon 09:00

最近少し仕事が落ち着いてきて、午前様じゃなくなったんだけど・・・なんかストレス溜まりまくってて、週末、前PJのデザイナーさんとか前職で知り合ったお友達とかに会って、リフレッシュしてきました!
特に、土曜日のホームパーティにはみうちゃんも参加させてもらったので、楽しかったです!


さて、1月27日(金)に、仕事をちょこっとだけ早退して、みこみうとお出かけしてきました!
行ったのは・・・

170127_7.jpg

串カツ田中 調布店です♪
こちら、店内ワンコ連れOK!

なぜこの日に田中に行ったかというと、この日田中の全国136店で「フライングフライデー」というイベントをやっていたからなのです。

プレミアム串カツ「メガぶ~串」の限定販売とか、串カツ全品100円とか、かなりお得なイベントでした!

170127_2.jpg

予約してあったので、ゆったり席につけました~♪

170127_4.jpg

みうちゃん、お通しのキャベツガン見です(笑)

170127_3.jpg

プレモルに・・・

170127_5.jpg

たーくさん、串カツオーダーしちゃいました。
これ全部100円とは、嬉しい~♪

170127_1.jpg

馬肉の燻製である「さいばし」や、かすうどんもオーダーして、お腹いっぱーい。
楽しい金曜日の夜でした♪


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



串カツ田中 調布店
住所:東京都調布市小島町1-34-3
電話:050-5869-6636/042-487-6331
営業:14:00~26:00(土日祝)12:00~26:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・調布市 | コメント(0)
みうちゃんの、駒沢でのお仕事帰りに「お疲れ様会」と称して・・・

160724_16.jpg

串カツ田中 調布店に行ってきました!
武蔵小杉店がワンコNGになってから、田中はご無沙汰でした。

160724_15.jpg

調布店は、店内ワンコ連れOK。

160724_13.jpg

おっつかれさま~♪

160724_14.jpg

「がんばったのはみうなのに、ウマウマがないでしゅ」

あはははは~。

160724_17.jpg

久しぶりの串揚げ、美味しかった☆

160724_12.jpg

160724_11.jpg

みこちゃんもみうちゃんも、疲れも見せずにいいお顔☆
また一緒に来ようね!


ビールと串揚げさいこー!な飲兵衛hazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



串カツ田中 調布店
住所:東京都調布市小島町1-34-3
電話:050-5869-6636/042-487-6331
営業:14:00~26:00(土日祝)12:00~26:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・調布市 | コメント(0)
クリスマスにみこみうと行けるいいお店がないかな~?と探していた時に、Netで可愛いお店を見つけたので、

151205_1_2.jpg

早速偵察に行ってきました~。

151205_1_4.jpg

休日のランチタイムギリギリに滑り込んだんだけど、小さなお店は結構お客さんがいっぱい。
インテリアがワタシ好み!小物が可愛くて、ウキウキ。

151205_1_11.jpg

151205_1_1.jpg

151205_1_12.jpg

ワンコ連れOKのテラス席は、ちゃんとビニールの囲いもあったから、寒いどころか暑いくらいでした(笑)
でも、ストーブも2台置いてあったので、寒い日も大丈夫だね。

151205_1_3.jpg

ミニランチビールを飲みつつ待っていると・・・

151205_1_6.jpg

151205_1_7.jpg

アジアンプレートとポトフが登場!
優しい味で美味しかった~!!

151205_1_8.jpg

セットのサラダもありがちなミニミニサイズではなく、たっぷりなのも嬉しい♪


ランチメニューは他にも、カレーやパスタ、和食系もありました。
ちょこちょこ内容も変わるらしく、常連さんでも飽きなさそう。


151205_1_9.jpg

美味しくて、ついつい2杯目に普通サイズのビール頼んじゃった(笑)

151205_1_10.jpg

ランチデザートは、和栗のモンブラン。
甘さ控えめで、これまた美味しかった~♪

151205_1_5.jpg

お子さん連れにとっても優しいお店らしく、小上がりやおむつ替えの出来るベビーベッドコーナーもありました。
ワンコ連れの人はまだそんなに多くないらしくて、常連さんくらいだそう。

ワタシも気に入っちゃったので、また行きたいと思いま~す。


いつかこんな可愛いお店を持ちたいな!なんて思ってしまったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・調布市 | コメント(0)
深大寺花めぐりの日のランチは、いつもの「深大寺蕎麦」ではなく、

130323_2_5.jpg

久々に、森のギャラリーカフェに行ってきました。

みこだけの時は、気に入ってよくランチ狙いで行っていたカフェなんですけど・・・ここんとこご無沙汰でした。
テラス席はワンコOKです。テラスと言っても、写真のように屋根も囲いもあるので暖かいです(むしろ夏は暑い^_^;)

130323_2_6.jpg

そしていつもの、ビールなめショット。

130323_2_7.jpg

こちらのカフェ、家具屋さん併設なので、テーブル&イス、器や照明などとっても素敵なんです。

130323_2_8.jpg

居心地も良くて・・・みうもウトウト。

130323_2_4.jpg

スプーンで切れちゃう柔らかいタンドリーチキンがどーんと乗ったチキンカリー。
ドリンク&デザート付きです。

久々に食べたけど、やっぱり美味しかったぁ!

130323_2_3.jpg

家具屋さんの方も、実はワンコ連れOK!
素敵なソファがあって、欲しくなっちゃった♪置く場所ないから買えないけど・・・ね(笑)

森のギャラリーカフェ
住所:東京都調布市深大寺東町5-1-2
電話:042-490-9157
営業:11:30~21:30/土日祝~22:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・調布市
6月からプロジェクトが変わった話を前に書いたのですが、ずーっと希望していた国内案件にようやく移れて・・・プロジェクト2つ掛け持ちしてるんですが・・・毎日超楽チンです!!
実は余裕なのがバレて、プロジェクト3つ目を押しつけられそうなんですけどね・・・(汗)

7時に会社を出られるので、一時は16時間を超えていたみこみうのお留守番も、11時間ちょいくらいに。

でもおうちにいられる時間が長くなると、色々やりたくなっちゃって、意外と時間が足りないもんですねー。
毎日疲れきって実行出来てなかった夜のお散歩も、出来るようになったのは嬉しいです♪




6月3日の日曜日、朝からなんだか無性に「肉」の気分が盛り上がっていた私。
この日の東京は雨予報だったのですが、肉がどーしても食べたくなり、向かったのは・・・



調布卸売センター!

120603_1_11.jpg

の中にある、炭火焼肉 伊万里 深大寺店です♪
こちら、テラス席がワンコ連れOKの焼き肉屋さん。

120603_1_6.jpg

テラスと言っても、ガラス戸に囲まれてて半室内といった感じ。
むしろ、風が通らないので暑い季節は厳しいかも・・・。

ちょっと手狭ではありますが、カートも何とか置けました。

120603_1_7.jpg

みこはカフェマットの上でオスワリです。

120603_1_1.jpg

焼き肉と言ったら、やっぱりビールよね♪
後ろは、+100円でセットに出来る野菜ジュース☆

120603_1_3.jpg

じゃーーーーん♪♪♪
"和牛カルビ&豚カルビのハーフ&ハーフ定食"、この内容でなんと650円!安い!

120603_1_5.jpg

炭火焼きはやっぱりいいよねー(*^_^*)
お肉も、さすが市場内の焼き肉屋さん、とっても柔らかくて美味しかったです。

男性だとすこーし足りないかもしれないので、その場合は「肉1.5倍」のコースもあります。

120603_1_9.jpg

「このやきにくやさんはワンコようのやきにくがないでしゅ・・・」

よく行くうしすけだと、ワンコ用のお肉があるもんね・・・。
でも、店員さんが「ワンコ連れのお客さんで、ワンちゃんにあげるから味なしのお肉下さいっていう人いますよ」と教えてくれました。
そういう要望にも対応して下さるそうなので、今度頼んでみよーっと。

換気がないので暑い時期はおススメ出来ないこちらのテラス席ですが、雨などは全然問題ないので、梅雨のまだ涼しい時期に是非♪

炭火焼肉 伊万里 深大寺店
住所:東京都調布市深大寺元町1-11-1
電話:050-5522-5715
営業:11:00~14:00/17:00~05:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・調布市 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »