みんなで焼肉ディナー♪

2017/01/17 Tue 09:00

ランチでテラス席にチャレンジした後、

161211_2_1.jpg

南大沢のアウトレットへ~♪

161211_2_2.jpg

冬物を物色し終わって、さすがに夜もテラス席はチャレンジャー過ぎるよね~ということで、

161211_2_6.jpg

多摩センターに移動し、肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店に行ってきました!

161211_2_3.jpg

みこみうには、焼肉もセットになっている、ワンすけプレートをセレクト。

161211_2_4.jpg

2ワンで分けるので、通常サイズにしたけど、すっごいボリュームだね~。

161211_2_7.jpg

美味しそうに食べてました!

161211_2_9.jpg

うしすけは食べ放題のコースもあるのですが、最近食べ放題がキツイ・・・。
お値段は結局あまり変わらないのだけど、普通のコースにしちゃいます。

161211_2_8.jpg

あと、お気に入りのスンドゥブ風クッパ♪

161211_2_5.jpg

みんなで焼肉、楽しかったね~!


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店
住所:東京都多摩市落合2-33 クロスガーデン多摩3F
電話:050-5592-1586/042-319-6729
営業:11:00~15:00/17:00~23:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

カフェ/東京市部・多摩市 | コメント(0)
平尾でラーメン食べて、そのあと横浜まで行って・・・帰ってきたら再びカフェ開拓☆

160723_1_10.jpg

前からずっと目を付けていた、聖蹟桜ヶ丘のcafe GARDENへ。
こちら、テラス席のみ、ワンコ連れOKです。

160723_1_9.jpg

160723_1_11.jpg

横浜までのドライブで、ちょっとお疲れ気味?

160723_1_2.jpg

このお店の売りは、ボリューム満点のハンバーガー。
これが・・・超ウマッ!

さすが、昼時は並んでいるだけあるわ~(いつも並んでて、なかなか来られなかったんです)

160723_1_12.jpg

「じぶんたちばっかり、ウマウマずるーーーーい」

160723_1_13.jpg

食後には、かき氷~☆

160723_1_14.jpg

味のついていない部分を、少しだけおすそ分け。


超気に入っちゃった!また来たいな~!


思わずビールが進んで、ちょっとのつもりが3杯も呑んでしまったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



cafe GARDEN
住所:東京都多摩市関戸2-37-3 さくらゲート1F
電話:042-373-0670
営業:11:00~23:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(サービスでお水が出ます)

カフェ/東京市部・多摩市 | コメント(0)

お誕生日祝いで、焼き肉☆

2016/08/16 Tue 09:00

みこみう連れで行ける焼き肉・・・と言えば!!

160719_5.jpg

再訪!肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店です。
noriさんのお誕生日祝いで来ました~。

160719_6.jpg

この日は食べ放題コースは止めて、アラカルトで良いもの食べようと、ビールも控えめに☆

160719_7.jpg

みこちゃんのきらっきらのお目目の先には、

160719_8.jpg

ワンちゃんロース!
みこみうはご飯を食べてから来たので、控えめサイズでね。

160719_4.jpg

小さく切ってもらって・・・

160719_3.jpg

ウマウマ!よかったね~♪

160719_1.jpg

ヒト用は、少しいいお肉をチョイスして、ゆっくり頂きました。

160719_2.jpg

このクッパ、辛いんだけど気に入っちゃった!
ソフトも美味しかったです☆

160719_9.jpg

自分たちの誕生日じゃないけど、ウマウマがあって大喜びだったみこみうなのでした☆


やっぱりお祝いは肉だよね☆なhazuki家に、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店
住所:東京都多摩市落合2-33 クロスガーデン多摩3F
電話:050-5592-1586/042-319-6729
営業:11:00~15:00/17:00~23:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

カフェ/東京市部・多摩市 | コメント(0)
何の気なしに、近くのエリアで「ワンコ連れOKなお店」を探していたら・・・突然HIT!

160626_1_1.jpg

開店直後の、肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店へ行ってきました。

昔、鷺沼店があったときはよく行ってたんですが、無くなってから、遠いお台場店に本当に数回行ったのみ。
近くに出来て嬉しい~♪

160626_1_4.jpg

もちろん、他店同様、店内ワンコ連れOKです。
クロスガーデンの通路にいくつかテーブル席があったので、テラス席も設けてあるのかな。

160626_1_3.jpg

早速食べ呑み放題のコースをオーダー☆

160626_1_2.jpg

もちろん、ワンコメニューもオーダーしました。

160626_1_7.jpg

みうちゃん、嬉しそうだね~。

160626_1_8.jpg

みこちゃんがガン見している先には・・・

160626_1_10.jpg

まずはワンちゃんロースを2ワンで分けて。
ハサミも貸して頂けるので、冷まして小さく切ってあげます。

160626_1_11.jpg

みこちゃん!ガン見しすぎだから!

160626_1_12.jpg

みうちゃん、いい子でマテして・・・

160626_1_13.jpg

ウマウマ!

160626_1_14.jpg

「たりないでしゅ!!」

160626_1_15.jpg

はいはい、今度は上タンね♪

160626_1_16.jpg

み、みこちゃん・・・こらこら。

160626_1_17.jpg

ウマウマ!

160626_1_18.jpg

さっきの写真と肉が変わっただけ(笑)
みうちゃんもあっという間に完食でした。

160626_1_20.jpg

満足顔のみこみうは、カートのバッグ部分でいい子にしてもらって・・・

160626_1_6.jpg

飼い主もゆっくり、お肉食べ放題を満喫しました☆


近くに出来て嬉しいな!またいこ~っと。


みこみうも大満足の焼き肉パーティだったhazuki家に、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店
住所:東京都多摩市落合2-33 クロスガーデン多摩3F
電話:050-5592-1586/042-319-6729
営業:11:00~15:00/17:00~23:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

カフェ/東京市部・多摩市 | コメント(0)

美味しいパン屋さん☆

2015/07/10 Fri 09:00

先日の「心理学と統計学で愛犬の気持ちがわかるコミュニケーション講座」に続き、またまた病院で行われる講習会に参加するため、昼からお出かけ。

講習会前の腹ごしらえに寄ったのは・・・

150621_3.jpg

可愛いパン屋さん♪

ふと覗いたら、テラス席があるのが見えてね~。
店長さんに聞いてみたところ、「私もペット時々連れてくるんですよ!」っておっしゃるくらい、ワンコウェルカムでした!

150621_2.jpg

この日は雨がぱらついていたから、しっかり屋根のあるテラス席はありがたかった~!

150621_5.jpg

お客さんが途切れたタイミングで、店長さんがみこみうを可愛がってくれました。
店長さんのワンちゃんは、チワワちゃんなんですって。

150621_1.jpg

店内にトースターがあるので、少し焼き色を付けて・・・。
チーズも溶けて、めっちゃウマ!

150621_6.jpg

匂いにつられて、みうちゃんの首もぐぐっと長くなってます(笑)

150621_4.jpg

テラス席脇にカップや缶ドリンクの自動販売機があるし、おトイレも外から入れるので、ちょっとしたカフェ的に使えます♪
病院の近くで、いいお店見つけられて良かったね!


あこべる 多摩センター落合店
住所:東京都多摩市落合6-12-9
電話:03-5787-8426
営業:10:00~18:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし


お客さんがひっきりなし!是非ワンコパンも作ってもらいたいみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・多摩市 | コメント(2)
 | HOME | Next »