美味しいパンでランチ☆

2016/11/02 Wed 09:00

九州旅行記はちょっと一休みして。


表参道の「パンとエスプレッソと」にはずっと前から行ってみたかったのですが、なんともっと近くにコラボカフェが出来た!と知って、早速行ってきました~。

161010_1_8.jpg

NEIGHBORS BRUNCH with パンとエスプレッソとは、テラス席のみワンコ連れOKです。

161010_1_3.jpg

ちょうど、ランチタイムが始まるタイミングで行ったので、ブレックファーストの人たちが捌けて座れたけど、15分後には席がいっぱいで入れない人が続出。

161010_1_2.jpg

カウンターに並ぶ人もいっぱいです。

161010_1_1.jpg

カウンターで注文して、呼ばれるまで待つスタイル。
可愛い番号札。

161010_1_6.jpg

チリコンカンが美味しいプレートランチ。

161010_1_7.jpg

こちらはたっぷりのスープが優しい味の、スープランチ。
どちらも、美味しいパンがついていて、ボリュームにも満足!

161010_1_4.jpg

161010_1_5.jpg

そろそろテラス席がきつい季節になってきたけど、また行きたいな~。
昭和記念公園に行く時の、カフェ候補に追加です★


ずっと行ってみたかったカフェに行けて大満足だったhazukiに、
「自分ばっかり美味しいもの食べてるぞ!」のツッコミポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



NEIGHBORS BRUNCH with パンとエスプレッソと
住所: 東京都立川市錦町1-9-14
電話:042-595-6868/050-5590-6799
営業:7:00~18:30(土日)8:00~18:30 第1/3水曜日休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・立川市 | コメント(0)
ランチに、久々に・・・

160703_2.jpg

立川松栄寿司に行ってきました!
こちらは、店内ワンコ連れOK!という貴重なお寿司屋さん。

160703_4.jpg

ワンコがいます~と伝えると、マットを敷いてある座敷に案内されます。

160703_3.jpg

皆さんとってもワンコに優しくて、みこみうもこのお店が大好き!
みこちゃんなんか、大将のいる厨房を、ずっとガン見してますもん。

160703_5.jpg

色々おつまみを頂き・・・

160703_6.jpg

ランチのお得な丼ぶりを!
まかない丼、色んな味が楽しめて、美味しかった~♪

160703_7.jpg

みこみうには、サービスのマグロの湯引き&ゆで汁!
みんなでウマウマ、嬉しいね~。

160703_8.jpg

お腹いっぱいになったら、満足して2ワンともフセマテしていました。

また行こうね!


お寿司大好き~☆なhazuki家。このお店は超お気に入りなみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



立川松栄寿司
住所:東京都立川市富士見町7-22-14
電話:050-5797-6314
営業:11:30~25:00 火曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(サービスでお水とオヤツが出ます)

カフェ/東京市部・立川市 | コメント(0)
昭和記念公園帰りに、久しぶりのカフェで夜ご飯。

151220_4_3.jpg

ワンコ店内OKのお店なので・・・ようやくビールにありつけました。

151220_4_4.jpg

151220_4_2.jpg

みこちゃんもみうちゃんも、まったり。

151220_4_5.jpg

あんまりお腹がすいていなかったので、

151220_4_6.jpg

カフェご飯系で済ませました。

夜はチャージ料が入るので、ランチに比べるとコスパは低いかな・・・。
ランチは結構美味しくて、いいお店って思ってたんだけど。

151220_4_7.jpg

店内には可愛いディスプレイ☆

151220_4_8.jpg

まったり中のところ申し訳ないのだけど、モデルさんよろしくね。
(クリスマス前の話なので、ディスプレイがクリスマスだわ・・・笑)

151220_4_10.jpg

お店内に飾られていたベンツとも。


やっぱり店内ワンコ連れOKのお店はありがたいね!やっとビールが飲めたhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・立川市 | コメント(0)
みうのシェイプアップのため、公園散歩強化月間のhazuki家。
この日も、昭和記念公園向かっていたのですが、その前に腹ごしらえに・・・

150328_1.jpg

5年ぶり(!)に、立川の松栄寿司へ・・・(⇒詳しいご紹介は過去レポにて)

150328_3.jpg

みこちゃん、このお店の大将がウマウマくれるヒトだとしっかり覚えているのかな?
ずーーっと大将を目で追ってます。

150328_2.jpg

まずは・・・1杯♪

150328_4.jpg

程なく、ワンコ用の茹でマグロが登場!
こんなにいっぱいありがとうございます!!お持ち帰り用にビニール袋まで頂いちゃいました。

みこみうも、お目目ランラン!!

150328_5.jpg

ランチは、季節のちらし丼にしました。ブリがめっちゃウマ~!!
見た目以上にボリュームがあって、大満足♪

150328_6.jpg

こちらはサービスで頂いちゃいました!

150328_7.jpg

「おいしそうでしゅ!」

150328_8.jpg

食べている間、いい子でオスワリしていた2ワンをたーくさん可愛がってくれた大将。
ほんとありがとうございます(*^_^*)


ワンコ用のマットなども貸して下さるので、気兼ねなく過ごせるお店です。
ランチはかなりお得感あったので、またいこーーーーっと♪


久々に回っていないお寿司屋さんに行けて大満足だったhazuki&みこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・立川市 | コメント(1)
昭和記念公園の近くに、ペット同伴OKのカフェがあると知って、早速行ってきました。



公園の目の前。カフェ ガレージです。
店内・テラス席共にワンコ連れOK!

150321_3.jpg

店内にどどーんとワーゲンバス。展示車は時々入れ替わるようです。
ディスプレイや置いてある雑誌なども、車好きにはたまらない雰囲気。

150321_4.jpg

席間はゆったりしているので、カートもバッチリ置けました。

150321_1.jpg

ランチは4種類の中から、煮込みハンバーグとチーズ焼きカレーをチョイス。
あっつあつで美味しかった~(*^_^*)

150321_5.jpg

雰囲気もいいし、昭和記念公園に来たときは御用達になるかも!

150321_6.jpg

最後に、ワーゲンバスとパチリ。


カフェ ガレージ
住所:東京都立川市曙町1-37-24 1F
電話:042-526-5290
営業:11:00~14:00/17:00~23:00(土日祝)11:00~23:00 火曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

素敵なカフェが出来て嬉しいみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・立川市 | コメント(1)
 | HOME | Next »