ランチの後、アウトレット内をショッピングしていたら、

160814_8.jpg

けずりいちご屋川久を発見~♪期間限定で、出店していました。

160814_9.jpg

もちろん、Get♪

160814_12.jpg

お膝の上でいい子にしていたみうちゃん。

160814_14.jpg

・・・と思ったら、しっかりおねだり。

160814_11.jpg

ちゃっかり、練乳のかかっていない部分をGetしていました。

160814_10.jpg

満足顔(笑)

160814_13.jpg

みうだけ、ずるいでしゅ!」

もちろんこの後、みこちゃんも美味しいけずりイチゴをGetしたのでした★


イチゴは練乳なしの方が好きだけど、けずりイチゴは練乳ありが美味しかったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・八王子市 | コメント(0)

パンケーキランチ☆

2016/09/28 Wed 09:00

ちょっとワタシゴト。

9月中旬から本格的にプロジェクト異動したのですが、いきなり後任問題勃発・・・。
(引き継ぎは終わってます・・・が・・・後任者がちょっと・・・汗)

ワタシの異動は、執行役員の肝入りで決まったことだったので、「hazukiさんが異動してしまって、困ってます」と前プロジェクトから声が挙がるなんて、よっぽどのこと。

ワタシ、どうなるんだろう・・・やっぱり掛け持ちになるのかな(つД`)ノ



そんな状況になるなんて、思いもよらなかった8月半ば。



Butter 三井アウトレットパーク多摩南大沢店へ行ってきました♪

160814_4.jpg

テラス席は、ワンコ連れOKです。

160814_3.jpg

160814_5.jpg

ランチだったので、お食事系のパンケーキ&ガレットをセレクト。
なかなかボリュームがあって、全部食べ切れない程でした~。甘いのを食後に追加する予定だったけど、無理(笑)

160814_1.jpg

160814_2.jpg

食事中、いい子で待っててくれてありがとねー♪

160814_6.jpg

飼い主のウマウマに付き合ってくれた、2ワンでした★


休み明け早々、仕事が大量に降って来そうなhazukiに、
「みこみうのご飯代のために頑張れ!」の応援ポチッを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



Butter 三井アウトレットパーク多摩南大沢店
住所: 東京都八王子市南大沢1-600 三井アウトレットパーク多摩南大沢
電話:050-5590-4571/042-670-5155
営業:11:00~22:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・八王子市 | コメント(0)
またまたご無沙汰しております!

2月末までは送別会やら何やらで連日夜遅くに帰っていたのでなかなか更新出来ず、3月に入っても環境に慣れるのを優先していたのでちょっと更新をお休みしてました。

今までの会社は持ち込みPCがNGだったのですが、3月から移った会社は持ち込みPCもOKなので、「ランチタイムに更新すればいいんじゃん!」と気づいた私。

ちょうど年末にタブレットPCを買い替えたばかりなので、早速タブレットで今日から更新しま~す。


2月初旬、久しぶりに八王子のカレー屋さんへ♪

160207_10.jpg

もちろん、みこみうと一緒です。

店内はお昼時ということもあり、お客さんで満席(ワンコ連れはうちだけでした)
初めての、窓際のカウンター席♪

160207_2.jpg

人懐っこいみこは、隣の席に愛想を振りまいて、

160207_3.jpg

飼い主のみにLoveなみうは、まったり。

160207_4.jpg

ランチのカレーは、サラダとコーヒー付き。

160207_5.jpg

160207_6.jpg

160207_7.jpg

濃厚な味で美味しい~。
スープカレーも好きだけど、やっぱり王道の欧風カレーも好きだな~。

人間だけ美味しいモノを食べるのも申し訳ないので、

160207_8.jpg

みこみうにもワンコご飯をオーダーしました~。

160207_9.jpg

夢中になって食べてました♪

160207_1.jpg

みんな大満足!


これからまた、更新頻度上げていきます!
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・八王子市 | コメント(1)
しつけ教室の後は、頑張ったみうとワタシへのご褒美に、

150208_2_9.jpg

八王子のFUNNY FACEへ行ってきました。
こちら、店内ワンコ連れOKのドッグカフェです。

150208_2_1.jpg

びしっとオスワリ中!

150208_2_2.jpg

ん?
ウマウマがやってきたら、アイコンタクトなんかしてられないって!?

150208_2_3.jpg

ドッグメニュー一番人気の軟骨入り肉団子~☆
あっという間に完食でした。

150208_2_5.jpg

ワタシはいつものコレと、

150208_2_4.jpg

大好きなからあげとローストビーフのプレートを。
ほんっと、ここのからあげ、ジューシーでからっと揚がってて、美味しいんですよ~!!

150208_2_6.jpg

いつもはワッフルをオーダーするんだけど、今回はフレンチトースト。
フランスパンのフレンチトースト、美味しいよね♪

150208_2_7.jpg

みうちゃんは、今日は頑張ったね~☆
ウマウマなくなったら、いい子でフセマテ!(ただ眠いだけ・・・か?)

150208_2_8.jpg

みこちゃんは、しつけ教室の付き添い、お疲れ様!!
みんなを気にせず爆睡してて、トレーナーさんに笑われてたね(笑)


久々に充実した1日だったみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・八王子市 | コメント(3)
もう1ヶ月近く前の事ですが、最近すっかりキャンパーになられてるacoさんパパさんたちと、キャンプに行くお約束をしていました。

お天気の事は全然心配していなかったのですが、何と、前日の金曜日に現地が雨・・・。
キャンプ場の方から「サイト内がぐっちょりなので、キャンセルもOKですよ」と言って頂き、結局キャンセルしちゃいました。

とはいえ、雨降りでもない休日に出かけない手はない!ということで、

141102_1_3.jpg

三姉妹ちゃんに遊んで頂きました♪

141102_1_5.jpg

まずは、八王子のワンコ連れOKな自家製欧風カレー専門店 がじゅまるの樹へ☆

141102_1_2.jpg

ビールフェア中とのことで、早速頂いちゃいました。
↑フェアでなくても呑んでたのでは?

141102_1_6.jpg

こちらのお店ワンコを椅子の上に上げるのはNG(マットを敷いてもダメ)。
みこみうはカートINで。

141102_1_1.jpg

ボリューム満点の欧風カレー。
それぞれ別のものをチョイス。

141102_1_7.jpg

肉食ジョシを自称するワタシはもちろん、肉系カレー。

141102_1_8.jpg

相変わらずウッマーー!!辛くはないけど、スパイスが効いて深みのある味。
辛いのが好きな方には追加料金で唐辛子スパイスを頂けます。

141102_1_9.jpg

ランチタイムはコーヒーがおかわり自由なので、食べ終わった後もしばしマッタリ☆

・・・おっと、今日は予定ギッシリだから、そろそろ出発しなきゃね!

141102_1_10.jpg

最後にみんなでパチリ☆

ウマウマカレー、オススメでーーーーす!!(カフェの細かいレポは過去記事へ)


この日の話題はたーくさんになる予定!レポ頑張るhazuki に、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・八王子市 | コメント(3)
 | HOME | Next »