カラオケで3時間も歌って、すっかり喉が渇いたので・・・



赤羽にある居酒屋さん、鉄板ダイニング えんじゃに移動しました。
こちらは店内ワンコ連れOKのお店で、リップままさんの行きつけです。

120129_25.jpg

フロアは小さく、1階から3階に分かれているので、少人数で飲むにはうってつけ。

120129_26.jpg

もちろんここは飲み放題にして、早速かんぱーい!!
お料理のコースもありましたが、今回はアラカルトにしました。

120129_29.jpg

カメラに手を伸ばすリップままさんの腕に、絶妙なタイミングでアゴ乗せしたリップちゃん(笑)

120129_30.jpg

みうも気が付いたら自分でキャリーバッグの中に入り込み、アゴ乗せしてまったりー。

このキャリーバッグ、自立するし、ナイロンなので汚れたら拭けるし、何と言っても軽いのでとってもおススメ。
毎日電車で通勤しているリップちゃんリップままさんにもおススメしておきました。

120129_27.jpg

おつまみでオーダーしたのは、ちょっと変わった"ごろごろ手作りたこわさび"
たこわさと言えば生ダコですが、これは茹でダコなので、どっちかというとタコの酢味噌和えに近いような(笑)

120129_28.jpg

こちらは"生ハムトマト"

なんだかあっさり系ばかり・・・??

120129_31.jpg

いえいえ、ここから肉食ジョシの本領発揮です!
"牛すじコラーゲン"とか、

120129_32.jpg

"鉄板焼き餃子"とか、

120129_33.jpg

店員さんおススメの"さっぱり鶏の香味ステーキ"とか!
後半は肉オンリー(笑)

120129_34.jpg

1日付き合ってくれたワンコたちはすっかりオネム。
帰りの電車の中ではキャリーバッグの中で爆睡でした。


リップちゃんリップままさん、お付き合いありがとう!また遊んでね♪


鉄板ダイニング えんじゃ
住所:東京都北区赤羽1-10-5 赤羽ビル1~3F
電話:03-5939-9697
営業:ランチ/11:30~15:00 ディナー/17:00~24:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

寒空の下でも暖かい店内でまったり過ごせたみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・北区 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME |