4/30はカートが午前中に届くことになっていたので、ゆっくり起きてさらにみこみうとゴロゴロ過ごし・・・



予約していたasのお洋服が入荷していたので、昼過ぎから、お気に入りの荻窪のブティックにお出かけしてきました☆

120430_9.jpg

おニューカートのスムーズさ(今まで使ってたアジリティ、どんだけタイヤが減ってたんだろ。笑)に喜びつつ。


お店では、たまたまこの日GWセールをやっていたので・・・ついついまた散財しちゃって。
興奮して(?)喉が渇いたので、軽く飲みたくなり、

120430_14.jpg

荻窪駅前にあるBLOOK MARKSに行ってきました。
こちら、テラス席のみワンコ連れOKのカフェダイニング。

120430_13.jpg

駅直結ということもあり、会社帰りの人も多く立ち寄るのかな?立ち飲みコーナーもありました。
夜でもテラスが気持ち良い季節になって嬉しいねー。

120430_11.jpg

早速いただきまーす☆

120430_12.jpg

みこみうはカートINで。

120430_16.jpg

大好きな"バッファローウィング"と、

120430_19.jpg

「サラダ系でボリュームがあるといえばこれですね!」と店員さんにお薦めされた"ポテトのカルボナーラサラダ"をオーダー。

このサラダ、写真だと小さそうですが、小どんぶりサイズのボウルに入ってるし、大き目のおイモがゴロゴロ入っていて本当に食べ応えがありました。
他に何かオーダーしようと思ってたのですが、これで止めておいて正解!

120430_20.jpg

みうは基本的に抱っこ好き。カートからすぐ脱出しようとします。
食事中はカートに戻しますが、何度もよじ登っちゃいます(^_^;)しつけが足りません・・・。

120430_18.jpg

サッサと食べてみうを抱っこ。甘いな・・・>自分

120430_17.jpg

みこちゃんはカートでまったりでした。

120430_15.jpg

テラスには、他にワンコ連れのお客さんが一組いました。近くの方なのかな?

荻窪というといつもINAZUMA CAFEだったんだけど、このお店もなかなか居心地良かったです。
(ちょっと人通りは多いんだけどね・・・)

4、5杯呑んで、2時間くらいマッタリさせてもらいました。みこみうも店員さんに可愛がってもらえて良かったね♪

BLOOK MARKS
住所:東京都杉並区上荻1-9-1 タウンセブンビル2F
電話:03-3398-3718
営業:7:30~24:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(サービスでお水が出ます)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・杉並区 | コメント(7) | トラックバック(1)
お買い物の後、雨がパラパラ降ってきたので、雨宿りがてら新規カフェ開拓してきました。



荻窪駅から徒歩15分くらい。
環八沿いにあるG-CONNECTIONというカーショップ併設のカフェ。
こちら、店内ワンコ連れOKです。

110619_26.jpg

お店の奥のピットエリアには、すっごくきれいな車が置かれていました。
ガルウイングで、鮮やかなスカイブルー、まるで映画に出てくる車みたい!

ちなみにコレ、ランボルギーニ・ディアブロって車らしいです。

110619_22.jpg

とっても座り心地の良いソファ席でのんびり☆
みうは床でオスワリさせて・・・

110619_34.jpg

みこはキャリーバッグの中でフセマテです。

110619_24.jpg

ドッグカフェではないのですが、ワンコにはお水とオヤツのサービスがあります。
2ワンだったからかな、たくさんクッキーを頂きました♪
みこみうも、美味しそうに食べていました。

110619_27.jpg

では、私も早速一杯いただきまーす!
お買い物して、喉がカラカラ(笑)

110619_28.jpg

"自慢のふわトロオムライスランチ"は、たーっぷりのデミグラスソースが掛かっているオムライスに、サラダ、スープ、ドリンクが付いています。

110619_29.jpg

ふわふわ卵を切り開くと、こんな感じ。
デミグラスソースが結構味が濃いし、量もあるので、男性でも満足だと思います。

110619_31.jpg

ランチに誘っていたnoriさんも後から合流。
それまでまったりしていた2ワンも、大歓迎で尻尾フリフリ☆

110619_33.jpg

"豚ロースの生姜焼きワンプレートランチ"もやっぱり味が濃い目でご飯が進みそう。

110619_32.jpg

オヤツをノセノセさせられているみこちゃん(^m^*)ププッ

110619_25.jpg

みうにもおやつ!!」

オヤツももらえるし、このお店気に入ってくれたかな?
また近くに来た時には寄ろうね♪


ワンコとお散歩途中で寄られる方も多いみたいで、軽装で飲み物だけ頼んでマッタリしている人もいました。
お酒も扱っていますが、閉店時間が早いので、夜ご飯というよりはランチ向けかも。

G-CONNECTION
住所:東京都杉並区桃井1-39-1キャロット杉並ビル1F
電話:03-5311-2355
営業:10:00~20:00 水曜・第二木曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(お水とオヤツがサービスで出ます)

ブルーの車の価格を聞いてびっくりしちゃったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・杉並区 | コメント(5) | トラックバック(0)
井の頭公園散歩&お買い物Dayのディナー話題です。

どこへ行くか迷った時は、定番の・・・



荻窪にあるINAZUMA CAFEへ。
こちら、店内一部ワンコ連れOKのカフェです。
イケメン店員さんが迎えてくれました♪

よく通っているかーちんさんは最近、このお店に行くことを「ズマる」って言ってます。イナズマカフェなので。



実はこの日は、豊洲に行こうか~なんて話してたんだけど、お買い物が終わったらみんなお疲れモードで、結局ここに落ち着いちゃったの。



早速かんぱ~い!!
GW中の思い出などを話しつつ、まったりのんびり呑んじゃいました。



この日に買った、ワンコオヤツのさつまいもチップスを開けると、みこがお目目キラキラ☆
甘い匂いがするもんね~。



クレアちゃんもこのさつまいもチップスが気に入ってくれたみたいで、何度もこのお顔でおねだりしてくれました。



もちろん、この茶の食いしん坊ペアも・・・(笑)
上手にオスワリして待ってます。



その内、ショコラちゃんのお口がぷくーーーーっと。
ヨダレもたらーーーーっと(^m^*)ププッ
みこみうはこの「お口ぷくーっ」はならないので、可愛くてついつい焦らしちゃうのよね♪



暑い日だったので、さっぱりと"野菜スティック"をバーニャ・カウダで頂いたり、



"サーモンのカルパッチョ"とか、



"チーズの盛り合わせ"で軽めに・・・なんて言ってたんだけど、



時間が経つにつれて、コッテリ系も頼んでたりしました。
明るい内から飲み始めて、この日も結構長居したもんね~。



定番のクレアちゃんみこの仲良しクリーム姉妹で写真を撮りました♪



大きさも雰囲気も全然違うんだけど(みうはかなりやんちゃ系だし)、写真で見るとよく似てるクレアちゃんみう
まぁね、クレアちゃんを見てて、「アイラインがばっちり入ってる子が可愛くていいな~」と思ってみうを選んだんだもんね♪



みうはこの日、ず~っと歩いてたので(みこは歩かなくて途中途中抱っこだった)さすがに電池切れ。
オヤツがなくなったら、端っこのキャリーの上でぐっすり寝ていました。


ゆっくり集合だったのに、内容盛りだくさんなGW最終日でした。
ショコラちゃんクレアちゃん、いつもご一緒してくれてありがとう!また遊んでね♪

INAZUMA CAFE
住所:東京都杉並区天沼3-27-10
電話:03-3220-1720
営業:10:00~22:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

お友達とみんなでズマったみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・杉並区 | コメント(4) | トラックバック(0)
お買い物の後はすっかり雨も上がっていたので、みんなで定番のお店へ・・・。

110419_12.jpg

荻窪駅から5分くらいのところにあるINAZUMA CAFEにGo!
こちらは、店内一部がワンコ連れOKのお店です。

110419_13.jpg

広くはないけれど、スタイリッシュで居心地の良い店内。
店員さんも結構イケメンです♪

110419_14.jpg

空ぱぱさんも後から合流するということでしたが、待てずにまず女性陣で1杯!

110419_15.jpg

みこみうは、いつも美味しいオヤツをくれるかーちんさんの行動を目で追ってました。

110419_16.jpg

ふわふわのオムレツも、

110419_17.jpg

ジューシーなから揚げも、量はそんなに多くないのですが、その分色々頼んでお腹いっぱい。

110419_18.jpg

パスタも2種類頼んだので、お腹をすかせて来た空ぱぱさんも満足してくれたかな?

110419_19.jpg

ままに抱っこされて大人しかった空くんクレアちゃん

110419_20.jpg

みこみうは、ショコラちゃんのカフェマットの上でマッタリ・・・。

で、ショコラちゃんはというと、みこみうのカートに乱入(笑)して、中にあったおもちゃでひたすら遊んでました。
写真がブレブレで全然撮れてなかったくらい、楽しそうでした!

この日、買ったばかりのミラーレスデジイチを初めて試してみたhazuki。
色々いじりつつ撮っていたのですが、ISOを上手く設定してなくて少し暗めの写真になっちゃいました。
でも満足ー♪

たまたまばっちり予定が合って、みんなで遊べて楽しかった平日の夜でした(*^_^*)

INAZUMA CAFE
住所:東京都杉並区天沼3-27-10
電話:03-3220-1720
営業:10:00~22:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

hazukiのおニューカメラのモデルを頑張ったみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・杉並区 | コメント(3) | トラックバック(0)
先週の日曜日の話題です。
首都圏の節電のため、都度更新ではなく、先週の内に書き溜めてあった記事を"予約投稿"にさせて頂いています。

なのでこんな時にのほほんとした記事で申し訳ないです・・・。

* * *

昭和記念公園で春を満喫した後、向かった先は・・・最近かーちんさんと私がはまっているワンコブティック。
asのお洋服の品揃えが良くて、店内も割りとゆったりしているので、ゆっくり買い物が出来るのです。

かーちんさんなんかはまり過ぎて、週に何回行ってるの?ってくらいだもんねー(^m^)ププッ



ソファに座ってるクレぱぱさんのお膝に、ちゃっかり乗っているみこ

IMG_1492.jpg

みうはセールになってたGirlieロンTを試着したんだけど・・・おばちゃんの肌着にしか見えなくて却下(笑)
重ね着のインナーとして使うにはいいんだろうけど、ね。
元々みこサイズも残ってなかったので、購入しませんでした。

でも代わりに違うモノを・・・やっぱりお買い物しちゃった私なのでした(^_^;)
もちろん、かーちんさんクレままさんも帰りにはしっかり買い物袋提げてましたよ~。


お腹もすいたし、お買い物でしゃべりすぎて(謎)喉も渇いていたので、お店の人に聞いてみたら・・・ステキなお店を紹介してもらいました。

IMG_1493.jpg

荻窪駅から5分くらい。INAZUMA CAFEです。
こちらは、1階席一部がワンコ連れOKのカフェ。

IMG_1503.jpg

スタイリッシュでステキな店内。開店してまだそんなに経っていないそうで、とってもキレイです。
ドッグカフェではないのでお水などのサービスはありません。

IMG_1502.jpg

ではでは、早速かんぱーい!

IMG_1505.jpg

「家政婦は見た!」状態のクレアちゃんの目の前にあるのは、"INAZUMAサラダ"

IMG_1515.jpg

"スモークサーモンのカルパッチョ"に、

IMG_1520.jpg

"いろいろ野菜のミートソーススパゲッティ"
他にも"鶏のから揚げ""チョリソーソーセージ""あつあつPIZZAトースト"をみんなでシェアして、お腹いっぱい♪

IMG_1516.jpg

ワンコたちはみんな、昼間の疲れが出たのか途中からグッスリでした。


ボリュームもあるし美味しかったので、荻窪に行った時は通っちゃいそうです。
いいお店見つけたね(*^_^*)

1日遊んでくれたショコラちゃんクレアちゃん、どうもありがとう~♪

INAZUMA CAFE
住所:東京都杉並区天沼3-27-10
電話:03-3220-1720
営業:10:00~22:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

楽しく呑んで、大満足だったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・杉並区 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |