駒沢で、お初のカフェ開拓♪

170115_1_9.jpg

スナビとは、駒沢公園を挟んで反対側、BROOKLYN RIBBON FRIES KOMAZAWAへ。

170115_1_1.jpg

店内、ワンコ連れOK。

170115_1_2.jpg

着いた時はちょうど広い席が空いていたので、カートも置けましたが・・・間が広くない席も多いのでカートじゃない方が良いかも~。

170115_1_3.jpg

お店の売りは、自家製ジンジャーエールに、

170115_1_4.jpg

ジンジャーティ。
ほっかほかになりました。

170115_1_5.jpg

チーズハンバーガーのセットは、ボリューム満点!!
パティがものすごくジューシーで、ぎゅぎゅっとして重い!

170115_1_6.jpg

お店の名前にもなっている、リボンフライ。
セットのは、シンプルなシーソルト&ブラックペッパーフレーバーだけど、単品でオーダーすれば他のフレーバーもあるそうです。

170115_1_7.jpg

食べている間、カートINしていい子にしていてくれて、ありがとう♪

170115_1_8.jpg

ハンバーガーもジンジャーエールもリボンフライもとっても美味しかったから、また行きたいな!


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



BROOKLYN RIBBON FRIES KOMAZAWA
住所:東京都目黒区東が丘2-14-11
電話:03-6413-8185/050-5592-7917
営業:11:00~17:00/18:00~22:30 月曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京23区・目黒区 | コメント(1)
お友達の女優さんの舞台に招待されていたので、昼間見に行って、一度家に帰ってみうちゃんを連れ・・・

160618_1.jpg

中日の軽い打ち上げを、中目黒グリルでやりました!

160618_2.jpg

店内ワンコ連れOKです。

160618_3.jpg

夜の回を見に行った、これまた俳優のyamaちゃんと合流。
みうちゃんは彼とは前に一度会ってるので、嬉しそうにお膝に乗ってました。

160618_6.jpg

でも、やっぱりasukaちゃんが一番好きみたい!
「アスカちゃーん!」って尻尾ぶんぶん、お顔ぺろぺろ。

160618_4.jpg

とりあえずかんぱーい!

160618_7.jpg

お通し、すっごく美味しかった!

160618_12.jpg

事務所の代表さんとか、CG会社の社長さんとかがご一緒だったので、がっつりご飯もおねだりしちゃいました。
オゴリだと、心置きなく頼めるわ~(笑)

160618_8.jpg

お肉も☆

160618_9.jpg

イケメンに切ってもらうと、うま味倍増です!

160618_10.jpg

たっぷり食べて、

160618_11.jpg

最後に、数日前にお誕生日を迎えたyamaちゃんを、サプライズデザートでお祝い!
すっかり飲み過ぎ、タクシー帰りになったhazukiなのでした・・・。


自分のお金じゃないからと、いっぱい頼み過ぎて食べ切れなかったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



中目黒グリル
住所:東京都目黒区上目黒2-37-12 コンフォート中目黒101
電話:050-5789-8904
営業:17:30~25:00(土日祝)12:00~25:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京23区・目黒区 | コメント(0)
GWに女子会で行って、すっかり虜(?)になってしまった自由が丘のモーニングビュッフェ。

150509_1_5.jpg

また行っちゃいました!
(お店情報は過去レポにて☆)

150509_1_2.jpg

かなり良い気候になってきたからかな?
前回とテラス席のレイアウトが変わってて、席数が増えてました。

150509_1_3.jpg

みこみうはカートINで。

150509_1_1.jpg

相変わらずエッグベネディクト、すっごいボリューム!
前回おしゃべりに夢中でおかわり出来なかったオードブル、今回はガッツリ頂きました♪

150509_1_4.jpg

メインは三種からのセレクト。
これは、この前頼まなかった゛朝焼きあつあつヘルシーサラダキッシュ゛

まだぐつぐつしている状態から食べるキッシュって・・・美味しいけど熱い!
これまた結構なボリュームでした(*^_^*)


お腹いっぱいになったので、お腹がこなれるまで少しだけ自由が丘をお散歩。

150509_1_6.jpg

「自由が丘のベニス」と呼ばれている商業施設、La Vitaが近くにあるので写真を撮りに行ってきました。
時間が早くてまだお店が開いておらず、水路に浮かぶゴンドラもカバーが掛かってたけど・・・。

150509_1_7.jpg

このロアジスは、ペット店内OKのサロン兼カフェなので、Checkしてたんです。
今度来てみよ~っと。


朝っぱらからカフェに付き合ってくれたみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・目黒区 | コメント(1)
昨日の記事で予告しましたが・・・4月29日、ワンコ連れ女子会してきました♪

まず最初に行ったのは、モーニング狙いで、



自由が丘にあるクラゲストアです。こちら、テラス席のみワンコ連れOK!
人気のお店なので、予約した上で気合入れて朝イチから行って参りました♪

カフェ&お散歩予定だったので、我が家はみう出動。
ご一緒したのは・・・

150429_1_3.jpg

acoさんちの美人三姉妹の二女、コロンちゃん

コロンちゃんと一緒に一人っ子お出かけするのは初めてです(*^_^*)

150429_1_5.jpg

Cheeさんちのおしゃれイケワン、ちくわくん

Cheeさんちっくんとのデート、久しぶりだね~♪
でも、相変わらずおしゃべりしまくってしまった(笑)

150429_1_7.jpg

モーニングのオードブルは何とビュッフェスタイル。
種類がめっちゃ多いというわけではありませんが、ドリンクも飲み放題なので嬉しい!

メインは三種類。事前にお二人に選んでもらって、これも予約しておきました。

150429_1_9.jpg

Netで見て一目惚れ!(笑)
エッグベネディクトはボリューム満点!オードブルを食べ過ぎないで良かった・・・。

ベーコンver.とサーモンver.はどちらもとろ~りポーチドエッグとの相性抜群(*^_^*)
オランデーズソースが後味がほんの少し酸味があってピリッとするのは、レモンとカイエンペッパーが入ってるからなのね(←ソース名知らなかった)

やばいやばい、コレ書いてる間にまた食べたくなってきた(汗)

150429_1_8.jpg

acoさんCheeさんはフレンチトースト。
正式名称が「ふんわりとろける特製フレンチトースト」ですから・・・そりゃあもう・・・ふわとろだったそうです。

どちらのメインもフルーツが添えられていて、女性だとかなりお腹いっぱいになると思います。

し・か・も、

150429_1_11.jpg

デザート付き。
こりゃ、開店程なく席が埋まるのも納得。

150429_1_10.jpg

ちくわくん、めっちゃ寛いでるねぇ。

150429_1_12.jpg

お腹いっぱいになった後は、次の目的地へGO!
さぁ、お散歩して頂きますよ~!!(モーニングで体重増加間違いなしのワタシもね・・・)

150429_1_13.jpg

途中、雑貨屋さんをちょっと覗いたり、ペット関係のお店を覗いたり。
実は自由が丘にワンコ連れで来るのは初めてだったので、おのぼりさん気分で楽しんでしまったワタシなのでした。


クラゲストア
住所:東京都目黒区自由が丘2-8-6
電話:03-6421-3434
営業:9:00~23:30(日)~23:00(火)11:30~23:30 モーニングのみ火曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし


自由が丘は素敵なお店がいっぱい!また行きたいと思っているおのぼりさんhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・目黒区 | コメント(3)
中目黒は、ワンコ連れOKなお店も多いので、その中から・・・

141025_5_10.jpg

アロコロマリン家チョイス、中目黒 グリルへ♪

141025_5_2.jpg

5ワンの大所帯なので、個室空き待ち。

141025_5_3.jpg

コロンちゃんは相変わらずカートの中でいい子~☆

141025_5_4.jpg

マリンちゃんアロマちゃんは、

141025_5_5.jpg

お膝の上でマッタリ~☆

141025_5_8.jpg

みうもネムネム。

あ、みこの様子撮り忘れた(笑)ずっとカートで寝てました。

141025_5_6.jpg

もちろんビール♪

141025_5_7.jpg

私以外の皆さん、ノンアルでゴメンなさい・・・。
(後ろのビールっぽいのは、ノンアルビールです)

141025_5_1.jpg

「肉ビストロ」とのことで、メニューにもドドンとお肉料理が並んでいたのですが、お値段が結構・・・ね・・・。
一皿一皿の量も少なかったので、ちまちま追加しながら食べてました(笑)

141025_5_11.jpg

でも、美味しかったです♪

141025_5_9.jpg

最後に、アロマちゃんのネムネム写真で〆
1日、たっぷり遊んで楽しかったね~。どんな夢を見てるのかな?また遊んでね♪


中目黒 グリル
住所:東京都目黒区上目黒2-37-12 コンフォート中目黒101
電話:03-6303-4681
営業:17:30~25:00(金)~26:00(土日祝)12:00~25:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし


給料日後にステーキ食べに行こうかな!?お値段にビビったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・目黒区 | コメント(2)
 | HOME | Next »